« 2日は続かないモノ。 | トップページ | 今年も来たか。 »

2012/04/16

今週末はお花見の予定あり。

こんばんわ~!。


先週の土曜日。
河川敷で遊びました。


その中で久々に撮影したアイカメラ。



相変わらず、、、。
風切り音が大きいので、BGMで誤魔化します。
YouTubeの編集モードでBGMを乗せてみました。


今週末はですね。
お花見です。

ようやくzenxの地元でも桜の蕾が膨らんで来ました。
土曜日はお花見~!。
そして、バーベキュー、、、だったような。



YouTubeの編集で調子に乗って、、、。
先日UPした動画を再編集してみました。
バイクの音+BGMです。
50%:50%の比率です。
う~ん、、、どっちかの音を小さくしないとチョッと耳障りッポイ。
次回の編集の際に役立てます。


土曜日はなんとかお天気なんですが、、、。
日曜日は雨ミタイ。


もしかすると、、、今週末はバイクに乗れないかも。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2日は続かないモノ。 | トップページ | 今年も来たか。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。