« 予定変更、マッタリ過ごす。 | トップページ | 河川敷で遊びました。 »

2012/04/09

今週末は、、、ココ。

こんばんわ~!。


先週末、F800GSのタイヤを新調しました。
でも、ロードを20kmくらい走っただけ。


ダートが走りたい。

でも、、、お山は雪でマッシロ、、、走行不可でした。


じゃ~、いつもの河川敷でフラストレーションを発散するかな?。


0902ココです。
いつもの遊び場。
河口の広場は砂場と化してしまったから、ダートだけでも疾走しようかな~。
北側、南側共に巡れば15kmくらいのダート走行にはなる。
おニューのタイヤの性能も少しは感じられるかな~?。


今週、金曜日は出張。
帰りが遅くならなければ土曜日は河川敷へでも行ってみようっと!。


休日出勤にならなければ、、、行ってみようっと!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


0901
ココです。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 予定変更、マッタリ過ごす。 | トップページ | 河川敷で遊びました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

遥か彼方の宮城県の一部ですからね。
地元の人でも情報量が少なくて分かり難いと思います。

いつもの河川敷です。
雨が降りそうなのでチョッと微妙ですが、タイヤの感触を味わってみようかと。

コースは総延長で15kmくらいですかね。
山に行けない時は良く走ります。

投稿: zenx | 2012/04/12 20:11

こんばんは

地図を見ても場所が判らないのですが・・・orz

いつもの河川敷なんですか?
思ってたより長いコースなんですね!

投稿: ゆう | 2012/04/11 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定変更、マッタリ過ごす。 | トップページ | 河川敷で遊びました。 »