« 開幕GW 新兵器お試し。 | トップページ | バイク回収、明日の準備。 »

2012/04/29

帰省中~!。

こんばんわ~!。


帰省中です。

仙台の実家です。


2903本日の気温は午前11時過ぎには21℃まで上昇していました。
汗ばむ陽気でした。
そんな中、、、。
車で帰省です。
実家まで35km。
大型連休の時にしか帰って来ません、、、基本。
今日は車で来たけど、、、。
明日はバイクを取りにいて来ます。


2902実家へ向かう途中に撮影しました。
バイクを良く見掛けました。
長い冬が過ぎ去り、桜も咲き、バイクシーズン到来です。
でもさ、、、ライダーの服装が、、、。
若干、、、冬を引きずって、、、厚着です。


2904蔵王連峰は未だに雪の中。
市街地は温かくなったけど。
エコーラインは開通したけど、まだ7~8mの雪の壁が舗装路両側を覆っているとかニュースで言っていました。
でもさ、下界は春。
GWになってようやく春を満喫出来るようになりました。
何か、、、マッタリとボケ~っとしたい気分になります。


2901実家では、、、。
TVを見つつ。
PCでネット三昧。
飽きると、、、お昼寝。
そんな感じです。
まあ、明日はバイクを回収に自宅へ戻ります。
そしたら、、、アクティブに活動しようと思います。


GWの活動は明日からです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 開幕GW 新兵器お試し。 | トップページ | バイク回収、明日の準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。