« 先日のこと。 | トップページ | 凄い風でしたね。 »

2012/04/02

一通のメール。

こんばんわ~!。


また、、、1週間、記事更新が無かったですね。

先週末は土、日曜共に雨の予報にガッカリしながらも、、、。
自宅のお掃除、模様替えに精を出していました。

震災後、かたずけていなかった壊れモノなんかを整理してスペースを確保。


各部屋に設置しているTV、PCなんかも使用頻度を考えて整理して。

可能な限り空間を大きく取ろうと。

部屋の空間が狭いと何故か気忙しくなるんです。


リビングを広々空間にして、、、。
また、ウィー・フィットを再開しようかな~?、、、なんて。


土、日曜は時間帯を上手く縫えばバイクに乗れたかもしれません。
でも、、、整理整頓は気合いを入れないと後回しになっちゃうんですよね。

金曜の夜から気合いを入れて、、、土、日曜のお掃除、模様替え。
でも、、、まだ、、、終わっていません。
なんとかゴールデンウィークには広々我が家に大変身した自宅で過ごしたいな~。


で、タイトルの「一通のメール。」ですが。


ディーラーさんからの物です。


「ハイデナウ K60 SCOUT」入荷です。

近々、、、タイヤの換装だ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 先日のこと。 | トップページ | 凄い風でしたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。