« 河川敷で遊びました。 | トップページ | 今週末はお花見の予定あり。 »

2012/04/15

2日は続かないモノ。

こんばんわ~!。


今日は日曜日でした。

快晴~!、、、って程ではないですが、そこそこイイ天気でした。
気温は12~13℃くらいですかね。

昨日よりチョッと暖かい。
しかも雨の心配が無い。


でも、、、。


1503今日は車でお出掛けをします。
疲労困憊?、、、です。
一昨年までは土曜、日曜の両日バイクで遊んでもヘッチャラだったんですがね~。
体力が落ちたのを実感します。
去年の一年間、震災の影響で日々の運動なんかも激減したんですよね。
遊ぶ体力、、、2日は続かないモノとなってしまいました。


てな訳で、、、。
車でお出掛け。
本屋さん巡り&お昼を摂りに市街地へ。


1502いつもの本屋さん1の前で何やらイベントの準備が。
何かな~?。
「イケメン’ズ」のインストアライブとか書いています。
ん?、、、芸能人?。
どこかで聞いたことがある様な?。
自宅へ帰ってネットで調べたら仙台市を中心に活動しているグループだそうです。
あ~、地元のTVのCMで良く聴く曲を歌っている子達だ~って。
ん~、、、全国区だとどれ程の認知度なんだろう?。

実際、ライブは見ないで帰っちゃったけど、、、。
、、、。
見ておけば良かったかな~。


1501
今日。
地元の早咲きの桜が咲いているのを見掛けました。
仙南地区の桜の名所の桜祭り開始には間に合わなかったけど。
来週以降、宮城県でも有数の桜の名所である一目千本桜の桜祭り後半戦が淡いピンクの桜で盛況になっていればイイナ~。
ウチの職場も花見を計画しているから、、、期待したいですね。
桜が咲くと、、、お山の雪解け確認巡業開始かな。
先々週は完全に真冬の積雪状態でしたからね。


ようやく、春めいて来たかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


4月13日にホンダのサイトに新着情報が。


こちらです→CRF250L
ジャンプ先は本田のCRF250Lのページです。

発売は5月14日月曜日です。


待ちに待ったって感じですね。


1504エクストリームレッドとロスホワイトの2種類のタイプカラーです。
う~ん、XR230モタードのイエロータイプがあれば良いのにネ。
価格は税込み¥449,400-です。
予想は47万円だったんです、、、ハズレました。
まさか45万円を切る値段で販売するとはビックリですね。

ホンダのコトだから基本スペックは高いけど環境仕様とかに配慮してセッティングでスペックダウンとかしているんでしょうね~。
大衆向けのまろやかなセッティングになっているんだろうな~。

でも、現在のXR230が壊れるまでは、、、購入はしないかな~。
XR230、、、zenxに合っているんです。
なので、、、CRF250Lの即買は我慢しました。

結構悩んだんですが、、、我慢する方向で決定。


試乗が出来ればしてみたいですね~。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 河川敷で遊びました。 | トップページ | 今週末はお花見の予定あり。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆tukasaさん
こんばんわ~!。

先日はお疲れ様でした。
筋肉痛、来ましたか。
私も先日の帰り道に左手がつってしまいました。
握力も低下して、、、。
衰えを感じてしまいました。

日頃の鍛練、、、必要ですね。

投稿: zenx | 2012/04/16 20:25

昨日はお疲れ様でした。半年ぶりくらいに本気でバイク遊びしました。本気になって夢中になって気持ちだけは元気なんですが体の筋肉痛が・・。ライディング技術も大事ですけど、体も鍛えなきゃダメですね。ちなみに家に帰ってからすぐ洗車して昼寝して夕方に起きてxmotoのチェーン清掃している時にはすでに筋肉痛が始まってました。

投稿: tukasa | 2012/04/16 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 河川敷で遊びました。 | トップページ | 今週末はお花見の予定あり。 »