« 一通のメール。 | トップページ | 履いてみましたハイデナウ。 »

2012/04/04

凄い風でしたね。

こんばんわ~!。


昨日の夕方から吹き荒れた暴風。
凄かったですね。

雨を伴い。

雪を伴い。


今日の朝なんかは工事現場のプレハブが引っくり返ってたりもして、、、ビックリでした。


明日も少し雨が降るみたい。

雪も混じるみたい。


金曜日からは晴れ間がある様。

でも、月曜日以降は温度も上昇してバイク日和?が続きます。
出来れば、、、週末にその天気が欲しかったな~。


でも、土曜、日曜は晴れ/曇りだからバイクには乗れます、、、寒いけど。

久々に何処へ出掛けるか検討会も開催出来そうですね。


さて、何処へ行こうかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 一通のメール。 | トップページ | 履いてみましたハイデナウ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

風の被害はありませんでした。
うるさくて夜に目が覚めたくらいですかね~?。

今回の暴風は関東以南、南東北、日本海側の被害が多かったみたいですね。

こっちはようやく梅が咲き誇っています。
桜は、、、GW手前かな~。

そろそろバイクの季節ですね。

投稿: zenx | 2012/04/06 16:03

zenxさんは、直接被害が無くて良かったです。


郡山の友人宅では、地デジアンテナがすっ飛んだそうで、
今朝は また雪の上に、JR東北線が停まっていて…夕方まで動かないと連絡ありました。


私は
夕方から花粉症のために20分近くクシャミが止まらなくて、苦しみました!


今週末、花見cherryblossombeercherryblossomです(笑)

投稿: ☆ASTRA | 2012/04/04 21:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 一通のメール。 | トップページ | 履いてみましたハイデナウ。 »