« 今週も、、、嫌がらせか!。 | トップページ | あれから1年。 »

2012/03/10

やっぱり雪でした。

こんばんわ~!。


1001やっぱり雪でした。
気温は0℃と氷点下ギリです。
車のフロントガラスは雪で覆われていました。
先週、先々週の雪に比べたら少ない方でした。
でもさ。
バイクでお出掛け~、、、は厳しいですね。


1002かな~り水っぽい雪です。
天から舞い降りて。
地上に到達すると時雨状になります。
積み重なってようやく白い積雪に。
触ると、、、車のボンネットからスーっと滑り落ちます。
かな~り、水っぽい。


1003こんな状態の積雪。
気温が下がった時、、、テロテロに滑ります。
明日、明後日もこんな感じの雪が降り続くみたい。
まだまだ冬。
まだまだ寒い。
今日もガッツリとインドアでした。


バイク。
可能であればXR230のエンジンオイル交換くらいはしたかったんですよね~。
明日もダメそう。


本格的に暖かくならないと、今年の冬はバイク活動には適していない様です。
既に24日間もバイクに乗れていません。

フ~、ちょっとでイイから乗りたいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週も、、、嫌がらせか!。 | トップページ | あれから1年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんにちわ~!。

今日はTVレスで過ごしています。
今日は出掛けないでおとなしくしています。

14:46に黙祷をします。
1年経ってしまいましたね。

投稿: zenx | 2012/03/11 16:16

東京も今朝は雪混じりでした!


中央道も富士吉田-都留でチェーン規制。

箱根も全山雪でチェーン規制。

東京でも奥多摩は雪で通行止になっていました。


来週は寒の戻りがあるようですね。

私も
またバイクに乗るのが先に延びました。

投稿: ☆ASTRA | 2012/03/10 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 今週も、、、嫌がらせか!。 | トップページ | あれから1年。 »