« 3月と共に。 | トップページ | ようやく予兆が。 »

2012/03/04

残念な週末でした。

こんばんわ~!。


金曜のお昼から降り始めた雪は水分を多分に含んで重たいものでした。

土曜日の明け方まで降り続け、、、外は一面の銀世界です。
10cm~13cmくらい積もったでしょうか。
バイクでお出掛け?、、、不可能ですね。


で、、、仕方ないので、、、土曜日はボ~っとします。


TVなんかを見つつ。


昼食を摂りに外へ。


自宅へ帰ってTVを付けると、、、。

画面に「E202」のエラーメッセージが。
「雨または雪の影響で受信出来ない。 またはそれ以外の原因が、、、」、、、だって。

2年前にもこんなことがあった様な気がします。


屋根に積もった雪でTVアンテナのケーブルにテンションが掛かり、、、。
断線。

今日の、、、夕方までTVは見れない状態でした。


雪でバイクでお出掛けが出来ず。

雪でTVが見れない週末の休日。


暇潰しさえ取り上げられて、、、お手上げの週末。


フ~、、、雪は、、、大敵ですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 3月と共に。 | トップページ | ようやく予兆が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

今年はバイクにきついですよね。
河口、行きましたか。
ドロドロでグチャグチャで、、、砂浜状なんですよね。

早く林道を走りたいですね。
蔵王は開通が5月連休後の6月間際ですかね~。
待ち遠しいですね~。

投稿: zenx | 2012/03/07 19:52

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

確定申告、、、お疲れ様でした。
サラリーマンには想像もつかない面倒さなんでしょうね~。

その日のトランスポーター3は私も見ていました。
アウディ、イイですよね。
1はBMWで、2~3はアウディなんですよね。
で、、、悪役はベンツ。
ドイツの3大車メーカーが勢揃いです。
VWは、、、?。

バイク2台体制は大変ですよね。
なので、400ccくらいの本格的なエンデューロがあればいいんですけどね~。

投稿: zenx | 2012/03/07 19:50

極寒の2月から荒れ荒れの3月ですね。
少し走りましたがモチベーションは下がったままです。

河口に行きましたがデロデロのグチャグチャで押しながら自走したら左手がバカになりました。

今年は降雪量が多いので山は5月連休でも厳しいでしょうね。
(増水の神峰川渡りは楽しいかも?)

投稿: マスマス | 2012/03/05 15:41

私も確定申告の仕上げをしていて、1日つぶれました。


ショップのスタッフから
NC700X用のタイヤ、ピレリーの他にAVONがありますと連絡がありました(笑)。


テレ朝の映画『トランスポーター』を見ていたら、AUDIが良いなあなんて(笑)、また物欲をそそられています。


今月は私の自家用車rvcarの1年点検と任意保険の更新。


XR250だけでも、私のバイクライフは80点なんです。

zenxさんみたいに長距離ツーリングに ちょっと不便を感じます(笑)。

投稿: ☆ASTRA | 2012/03/04 22:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 3月と共に。 | トップページ | ようやく予兆が。 »