« 週末の悪天候は続く。 | トップページ | 堪能出来たかな?、、、久々に。 »

2012/03/17

雪じゃなく雨。

こんばんわ~!。


せっかくの土曜日。
今週は「雨」でした。

ここ数週間連続で降っていたのは、、、「雪」でした。


1701ズ~っと降り続く雨です。
少し止んだら、、、XR230のメンテナンスでもしようかなと思っていたんですが、、、。
結局、夕方まで降り続いたのでした。
なので、、、今週の土曜日もバイクでお出掛け~は、、、無しでした。
フ~、、、1ヶ月間、、、4週間、、、バイクに乗っていないなんて、、、。
zenxのバイクライフで、、、考えられない空白期間です。


でも、、、雨も降って。
気温は3℃。

雨量もそこそこ多いし。
道路脇には雪も残っているし、、、。

バイクは我慢だね。
レインコートを着たら走れないレベルではないけど。


で、、、車で市街地へ。
ちょっとお買い物です。

すると、、、。


1702zenxは断念したのに、、、。
兵(ツワモノ)がいました。
バイクの車種は分からなかったけど、、、。
サイドカー付き車両です。
メーカーすら分からなかったけど、、、。
もしかしたらビッグスクーターかも。
排気音とライダーのポジションがスクーターっぽい。


何にしても、、、この天気、この道路コンディションで出撃とは頭が下がります。
そっか、サイドカー付きだと車両が安定して怖くないのかも?。

左側に側車ってことは、、、右折時に側車を浮かすんですよね?。
左折時はハンドルで曲がるんですよね?。
サイドカー付きのバイクって運転したことないから運転方法が分かんないですね。
バックギヤもあるのかな?。

チョッと興味津々ですね。


明日は曇り。
雨、雪マークは無し。
最低気温が4℃、最高気温が久々に10℃と暖かい。

2台のバイクをメンテして出撃準備でもしようかな~?。
で、、、時間があればフラっとお出掛けでもしようかな~?。

明日は少し早く起きて、メンテしよ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 週末の悪天候は続く。 | トップページ | 堪能出来たかな?、、、久々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。