« ようやく予兆が。 | トップページ | やっぱり雪でした。 »

2012/03/09

今週も、、、嫌がらせか!。

こんばんわ~!。


前回の記事で今週末はバイクに乗れそうって、、、書いたトです。


でも、、、。


0901今日の夕方から。
また雪が降り。
月曜日まで雪が降る。
大雪かどうかは分からないものの、、、。
明日の11時まで雪は降り続くのは確かみたい。
降雪量は1~2mm/hくらい。
でも、、、。
前回も同じくらいの予想で、、、。
3cm/hくらいの雪が降りました。


今週もインドアで悶々してるのかな~?。


毎週末降る雪。

既に嫌がらせの域に達しています。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ようやく予兆が。 | トップページ | やっぱり雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。