« 一安心したこと、天気のこと。 | トップページ | ウォーミングアップ。 »

2012/03/24

雨は夜ふけ過ぎに、、、。

こんばんわ~!。


昨日の昼過ぎから降り始めた雨は今日の朝方に止む。
って、天気予報で言っていました。

なるほど、朝の8時くらいには雨は止み、陽射しが降り注いでいました。

ん?、バイクでお出掛けか~?とカーテンを空けると、、、。


庭にはウッスラと雪が積もっていました。


雨は夜ふけ過ぎに、、、雪へと替わった、、、ミタイ。

クリスマス・イブだと劇的で喜ばれるのかもしれませんが、、、。


2401XR230は雪マミレ。
雨が長々と降った後に雪に替わったみたいなので水分の多いミゾレ状の積雪です。
今日は10℃くらいまで気温は上がるみたいだから明日の日曜日までにはこの積雪も消えているでしょう。
可能であれば今日の土曜日はXR230でお出掛けしたかったんですよね~。
で、洗車もして綺麗にしたかったんですよね。
まあ、元々金~土曜日は雪予想だったので大きなショックはありません。
いわゆる、、、想定内のお天気です。


2402F800GSも雪マミレ。
明日の日曜日はこの子でお出掛け。
久々に計画してお出掛けします。
行先はまだ決めていません。
気温と風によって行先をかえようかなと思っています。
予想では7~8℃で風速は5~8mくらいです。
遠乗りにはキツイかもしれませんが、チョッと近くの景勝地でも巡ってみようかな~?。
それとも田舎道を気分良く流すのもイイかな~。


お天気の急変は勘弁して欲しいですね。

明日はトコトコとGSでお出掛けだ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 一安心したこと、天気のこと。 | トップページ | ウォーミングアップ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今日はチョッとお日様が顔を出しました。
少~し走ってウォーミングアップして来ました。

そろそろバイクシーズン開幕ですね。

投稿: zenx | 2012/03/25 17:18

こんばんは

明日は天気よさそうですね。
ちょっと冷えるみたいだけど、きっと出撃出来ますよ!

投稿: ゆう | 2012/03/24 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 一安心したこと、天気のこと。 | トップページ | ウォーミングアップ。 »