« 堪能出来たかな?、、、久々に。 | トップページ | 雨は夜ふけ過ぎに、、、。 »

2012/03/23

一安心したこと、天気のこと。

こんばんわ~!。


丸々一週間近く記事の更新が出来ませんでした。


今週は月曜日からけたたましい1週間だったんです。
詳細は書けませんが、今週はクタクタです。


去年の5月に所属が替わったことはここで記事にしました。
異動して約11ヶ月。
その11ヶ月の間、、、最大のストレス要因だった仕事が今日完了しました、、、ほぼ。

その仕事を完了させるにあたり。
月曜日の打合せ。
火曜日の下準備。
水曜日の東京への出張。
木曜日の最終調整と受け入れ準備。


かな~りハードでした。
肉体的な疲労よりも精神的な焦燥?、不安?が大きかったです。
仕事の「完了」=「成功」に繋げられるかが微妙だった為、、、。
昨日の木曜日は午後から頭痛になってしまいました。


で、、、今日の最終日(金曜日)は、、、。
ほぼ何の問題も無く仕事を終えることが出来ました。
15:00過ぎにはストレスからも解放され、、、。
晴れやか?、、、と言うよりも気が抜けてしまいました。


今日は何の負荷も無くユックリ眠れそうです。


現在、外では雨が降っています。
明日の土曜日の朝まで降り続くみたいです。

相変わらず週末を狙った様に悪天候です。

でも、明日は昼前からお天気になる様です。
さらに、日曜日もお天気みたい。

風が強いのはチョッと残念ですが、、、土曜、日曜続けてバイクに乗れるかな?。


XR230もF800GSもどちらもメンテナンス完了で出撃準備万端です。

今日は早く寝て。
明日はスッキリと起きて。

バイクでチョコッとお出掛けかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 堪能出来たかな?、、、久々に。 | トップページ | 雨は夜ふけ過ぎに、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。