« あれから1年。 | トップページ | 雪じゃなく雨。 »

2012/03/14

週末の悪天候は続く。

こんばんわ~!。


最近、明るい話題が無いです。

ここの記事のことです。

ここ数週間、気温は徐々に上昇しているのですが土曜、日曜日限定で雪、雨が降っています。

で、、、。


今週末も土曜日は雨みたいです。
降水確率は60%と確度は高そうです。
フ~、、、自然現象にイライラしてもしょうがないんですが、、、。
こうも週末のお休みに天気が悪いのって、、、ヤッパリ、、、イライラすします。


日曜日は曇り予想。
気温は7℃まで上がります。
バイクのメンテナンスをして、少し走れればイイナ~。

今週バイクに乗れないと丸一ヶ月バイク無しです。


せめて、、、メンテナンスだけでもしたいよ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« あれから1年。 | トップページ | 雪じゃなく雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今日の土曜日は予想通り、、、雨でした。
バイクには乗れませんでした。
1ヶ月近く乗っていないから、、、メンテからしないと危ないですよね。

地震、関東で頻繁に発生していますね。
巨大地震が起きないで欲しいですね。
もう、地震はコリゴリです。

投稿: zenx | 2012/03/17 20:33

東京も17日の土曜日は雨の予報です。


今日は
18時過ぎに三陸沖でマグニチュード6.8
津波注意報も発令!

21時過ぎには房総沖でマグニチュード6.1!

この地震では東京でも緊急地震速報!

千葉県の銚子や茨城県の神栖では、被害が出たそうで、tucicaの友人に連絡しました。


いつになったら、落ち着くのでしょう。


そうそう…新しいゴーグル買いました。
またSMITHです。

投稿: ☆ASTRA | 2012/03/14 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« あれから1年。 | トップページ | 雪じゃなく雨。 »