« エ~って降って、あっと言う間に消える。 | トップページ | 明日は珍しく。 »

2012/02/19

出撃する機会無く、、、。

こんばんわ~!。


土曜、日曜と出撃する機会無く、、、。

ボ~っとしていました。

スマホのRPGゲームなんかツトツトとしながら、、、。
気が付けば気を失っている、、、なんて繰り返しながら、、、。


土曜、日曜共に激寒だったので、、、。


そんな中、チョット気になっているバイク、車なんかをネットやなんかで見廻していたりもしていました。


1903最近発売した軽車両です。
軽自動車にしてはちょっとお高いですが。
気になっているんです。
空間が広いんです。
その広い空間を活かして、、、。


1901バイクで気になっているのは、、、。
この子です。
125ccクラスで本格的トライアル車です。
乾燥重量は86kg。
この子なら軽自動車、、、軽ワゴンをポーターとして活用出来るかな~?って。


このN・BOXとRANDONNEをコンボで揃えたら、、、山遊びの楽しみが変るだろうな~って、、、妄想三昧です。


ランドネ、、、タンク容量は僅か4リットル。
燃費は記載されていないので、、、30km/リットルとしても、、、120kmしか走れない。
なので、ポーターと併用でないと楽しめない。
いつもの蔵王連峰林道群を全部回ったら、、、エンプティ確実です。

でも、本格的なトライアル車、、、ちょっと心をくすぐります。


あと、、、。
最近、アメリカンへの回帰心が目覚めています。
でも、、、気に入ったアメリカンが無いですね~。


1902最近、気になっているのが、、、この子です。
BMWのR1200CLです。
BMWなのにアメリカンッポイ。
やたらでかくて、シーソー式のシフトチェンジ、フットバー、、、。
ど派手な外観が堪らないです。


バイクに乗れないと危ない妄想に陥りがちです。

お財布に優しくない妄想がムクムクと。


190419061905
◆ストリームは今週末に2回目の車検です。
車検の予約は済んでいます。
◆XR230は4年目に突入しています。
CRF250Lに浮気心が出ていますが、、、。
既にこの子には時間もお金も相当掛けて、、、zenxにジャストフィットしているんですよね~。
元気な状態の内は手放せません。
◆F800GSは今年の6月で満2年。
まだまだこれからのバイクです。
この子も時間もお金も相当掛けてこれからですね~。
寿命の長いバイクだし、まだまだ手放せませんね。


出撃出来ない週末は、、、新しい物欲しい欲しい病が襲って来ます。

早く暖かくならないと、、、ヤバヤバです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« エ~って降って、あっと言う間に消える。 | トップページ | 明日は珍しく。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

日本全国サムサムですね~。

暇を持て余して、、、浮気?、、、画策中です。
現実的には未遂に終わると思いますが、、、妄想くらいしかネタが無いんですよね~。

早く暖かくなってくれないと、本妻達のヤキモチで潰されるかもしれませんね~。

投稿: zenx | 2012/02/21 19:57

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

月日の過ぎ去るのが早いです。
最近とみにそう思います。

寒い中のバイク、慣れているとはいえ寒過ぎると折れますね、、、心。
早く暖かくなってくれるとイイですね。

バイクに乗る機会が少ないとブログにも影響してしまいす。

眠れない時はぼ~っとします。
体だけでも休ませないと。

今日も記事更新はお休み~デス。

投稿: zenx | 2012/02/21 19:53

こんにちは

先週末は寒かったですね。
九州でも雪が積もって広島まで帰れるか心配でした(*_*;

暇にしてると・・・・

つい

目移りしてしまうんですよね。
男の性ですかね(^_^;)

でも、浮気はいけないですね。

投稿: ゆう | 2012/02/21 15:38

GS、6月で2年になりますか…早いですね!


この数年が公私共に色々あって、倍の速度で時計が進んでいるように感じます。


昨夜は11時過ぎから用事があり、埼玉県のさいたま市岩槻まで車で。


あれ??バイクじゃない!と言われてしまいました!

数年前ならマイナス3℃でもバイクに乗っていた私!

土曜日も2005年頃の某バイク雑誌に出ていた私自身を見て、自分でも まだ若かったと感じてしまいました!

首が年老いたように初めて感じました!

すいません、また私のコメントが脱線。


あ〜あ!午前4時だというのに眠れません!

投稿: ☆ASTRA | 2012/02/20 03:58

この記事へのコメントは終了しました。

« エ~って降って、あっと言う間に消える。 | トップページ | 明日は珍しく。 »