« 明日は珍しく。 | トップページ | 春はまだまだ先のよう。 »

2012/02/26

振出しに戻った。

こんばんわ~!。


金曜日の夜。

ボーリング大会でした。

実際の所、ボーリングには自信があったんです。
大学の体育の授業でボーリングを選択したのです。

なので、、、理論、実践をそこそこ経験して、、、。

アベレージは結構ハイレベルだったんです。

で、就職してからもリクレーションはボーリングくらいしか無かったんですよね~、、、昔の田舎は。
なので、、、。
30歳前くらいまではハイアベレージをコンスタントに保持していたんです。


で、、、先週の金曜日。
頭の中は当時のまま。

で、、、当然、現役から数えて15年が過ぎている。

ボールの曲がりをコントロール出来なくて、、、。
体もついて来ない、、、。

まさかまさかの、、、。

スコア「91」でした。
1フレ目はお約束のガーター/ガーターで「0」でした。

散々な結果でした。
まさか、、、ボーリングで100を切るとは。
2次会の飲み会では、、、凹んでいました。


昨日の土曜日は。
ストリームの2回目の車検でした。

なのに、、、。


260126022603
今シーズン最大の積雪が。
せっかく、、、。
バイク周辺の積雪をかたずけて、、、。
スッキリとさせたのに。
バイク出撃は当分きついかな?。
この雪、、、当分融けないもんな~。
大きな道路は結構アッサリ融けるのに、、、。


まあ、嘆いてばかりいても仕方ない。


2604昨日の車検の時に借りた代車です。
インサイトです。
ハイブリッドですね。
こんな大雪じゃなきゃ、、、ロングドライブでも洒落込んだのに、、、。
街中で少々買い物をして、、、自宅へ帰ります。
インサイトにもアイドリング・ストップ機能が付いているんだ?、、、とか。
エンジン音がちいさいな~、、、とか、
お初の車に興味津々で運転していると、、、自宅へ到着します。


260526072606メインパネルはスッキリしています。
速度計は一段高い所に表示します。
デジタルメーターは一瞬何km/h出ているのか分かり難いですね。
リヤウィンドウは上下に分割されていてイマイチ視認性が良くないですね。
その代わりなのか、、、サイドミラーが異様に大きくて、見易いです。
で、、、。
エコシステムはストリームよりも進化していました。
、、、。
自分の運転を、、、。
車が評価して来ます。
そこそこ良い結果だったけど、、、毎回見せられると、、、。


2608昨日の夕方。
車検が終わり、ストリームが帰って来ました。
ヤッパリ、、、慣れ親しんだ自分の車がしっくり来ます。
積雪の中でもオロオロしないで済みます。
昨日の雪は結構凄かったです。
激しく降って視界を遮るは、、、。
水分率も結構あって、、、。
四輪駆動の車が下りのコーナーで270°スピンしていました。
何処にもぶつからないで、、、何もなかった様に走り過ぎて行きました。
見ていたzenxの方がビックリしちゃいました。


今日の日曜日、、、。
積雪で、、、バイク遊びは出来ませんでした。

は~、、、2月のバイク出撃は、、、2~3回と、、、。
例年に比べて最悪の出撃数となりそうです。

3月。
3月に期待しょ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 明日は珍しく。 | トップページ | 春はまだまだ先のよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・ドライブ」カテゴリの記事

コメント

☆愛みうさん
こんばんわ~!。

う~。
過去の栄光にひたるのはダメな大人の大前提なんですが、、、。
かつてはアベレージで150とか160とかだったんです。
もう、、、残念無念で、、、。
愛みうさんは腕力無い派ですね?。
ボールの落とす場所のコントロールは腕力ですからね。

最近、ブログのネタに困っています。
冬でもバイクに乗るzenxですが、今年は寒過ぎて中々乗れません。
もう、風邪ひく以前にインドアガッツリです。

またお時間があれば御来訪下さい。
極力記事更新は頻繁にする様にしますから。
ポチ、ありがとうございます~。

投稿: zenx | 2012/02/28 20:00

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

ボーリング、、、。
まるで体がついて来ませんでした。
頭と体のズレを修正しているうちに、、、。
ゲーム終わっちゃいました。
残念無念です。

ハイブリッド、新鮮でしたが購入意欲は湧いて来ませんでした。
メカニカルなエコカーがイイですね、私は。

エンジン掛けるたびに評価されるのは、、、嫌ですね~。

投稿: zenx | 2012/02/28 19:53

お久しぶりですhappy02
こんばんわっhappy01

私は、ボーリング大の苦手で、最高スコアは64ですcoldsweats01
最低スコアは20くらいなので、最高スコアが出た時、涙が滲んでいました(笑)weep

90くらい出すと、多分涙をぬぐっていると思いますcrying
現役過ぎても、zenxさん、凄いですねっnote

たくさん素敵な写真がありますが、寒そうなので、風邪をひかないで下さいねcoldsweats02
昨日は大阪も雪がふりましたsnow
見ているだけなら、綺麗だな、と思いますconfident

とても素敵な記事でしたhappy01
楽しかったですhappy02
また、お邪魔しにきますねhappy01notes
楽しい時間を本当に、ありがとうございますっhappy01notes

応援ぽちですっhappy02notes

投稿: 愛みう | 2012/02/27 19:23

こんばんは

ボーリングの結果は残念でしたね(^_^;)
次第に、頭で考えてるほど、身体が付いて行かなくなるんですね orz
・・・人の事は言えないんですけどね。

ハイブリッドにしても電気自動車にしても静か過ぎます。
気が付いたら、直ぐ横に来てる事も度々あります。
それにしても、車に自分の運転を評価されるのっていやですね(^_^;)

投稿: ゆう | 2012/02/26 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は珍しく。 | トップページ | 春はまだまだ先のよう。 »