« 寒気中休み至福の一時。 | トップページ | 出撃する機会無く、、、。 »

2012/02/17

エ~って降って、あっと言う間に消える。

こんばんわ~!。


今日、朝の5時くらいに庭に薄っすらと雪が積もっていました。
でも、ほんの薄っすら。

雪は降っていない。


コレくらいならいつも通りに自宅を出ても大丈夫かな~?。

じゃあ、、、安心して二度寝~を楽しむ。

ふと、6時に目覚めるて再度庭を見ると、、、。

ドカ雪が降りまくっている、、、。


飛び起きて、、、会社へGO~!。


1701雪降りまくっています。
どんだけ積るんだ~?って、、、降りまくります。
見る見るうちに雪が積もっていきます。
凍結はしていないのでスタッドレスでサクサク走れます。
でも、、、停止時はツ~って滑るし、発車時は前輪が空転します。
サラサラのドカ雪です。


会社に着くと、、、。


17024~5cmも積もったでしょうか?。
雪は依然、、、ガンガン降っている。
頭の中は、、、。
今日の帰宅時、、、大丈夫だろうか?、、、デス。
マズイ、、、今シーズン最大の積雪ッポイ。
今日こそ、、、休むべきでしたね~。


でもさ、今日は大事な打ち合わせが、、、。


な~んて悩んでいたら、、、。
10時くらいからお天気に。

あれよあれよと、、、雪は急激に消え去っていきます。

退勤時には、、、雪の欠片さえ残っていません。

しかし、自宅のバイク周辺には、、、雪が解けずに残っています。


また、、、雪でバイク封印の呪いが。


明日は寒いんです。
最低気温は-10℃に迫る勢いです。


今週末もインドアでグッタリ・パタ~ンです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 寒気中休み至福の一時。 | トップページ | 出撃する機会無く、、、。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今年の寒さは異常です。
東北の地に育った人達も今年は参った参ったって言っています。
私も、、、ほとほと参っています。
バイクに乗れないでイライラの週末です。

あの番組を見て、KTMが気になってしょうがないです。
ミドルクラスのオフローダーが欲しい昨今です。

でも、小型のトライアル車もイイかな~?って。

そんな妄想三昧の日々です。

投稿: zenx | 2012/02/19 22:07

東京も16日〜17日の連日、夕方から雪が降る寒さです!


18日も既に0℃です!


一昨日、ショップから連絡があって、
XR250の特製シュラウド
XR250 トレールモデル用 Fフォークガード(ブラック)が入りましたと連絡がありました。


実は、FフォークOH、RサスOHを施行していました。


明日ショップへ寄って、フォークに自作デカールを貼って、来週末にもフォークガードを交換しようと思います。


XR250の場合
Fフォークガードのブレーキホースの取り付け位置が若干違っています!


今まではBAJAで連覇をした ジョニー.キャンベル レプリカでしたが、少し変更しました。


でもBAJAは好きなので、BAJAへ直ぐに出られるようにしてあります(笑)


あれから、またBAJA関連の画像にかぶりつきです(笑)。

投稿: ☆ASTRA | 2012/02/18 21:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒気中休み至福の一時。 | トップページ | 出撃する機会無く、、、。 »