« お休みが溜まっていく。 | トップページ | 寒気中休み至福の一時。 »

2012/02/14

まあ、休めればイッカ~!。

こんばんわ~!。


休日出勤から3日。
疲れが抜けません。

睡眠時間はいつも通りです。


多分ですが。

床に就く前のリラックス時間が足りていないんだと思います。
気を抜いて、ボケ~っとする時間って大切ですよね。


実は、先日の休日出勤の代休を加えると2月中に取らないといけないお休みは、、、3日。

今日は14日。
あと2週間で3日のお休みって辛いですよね。

仕事が楽チンで、いつでもOKって訳ではないんですよ。

でも、休めって言うんだもん、、、休もっかな~?って、テンションが上がります。


明日の水曜日、明後日の木曜日にお休みします。
本当は土曜、日曜にお休みをぶつけたいんですが、、、木とか金、、、あるいは月とか火に。


でもでも、、、金曜日には重要な打合せがあって、、、休めない。
んでんで、、、月曜日にはメーカーさんとの打合せがあって、、、休めない。

まあ、休めればイッカ~!。
なので、明日明後日はお休みします~!。


ユックリ休んでタップリ遊んだろ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« お休みが溜まっていく。 | トップページ | 寒気中休み至福の一時。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん

まあ、一人で仕事をしている訳ではないし、イイかな~って。
休んじゃいました。

天気はイマイチでしたがバイクに乗って来ました。
大きい方です。
詳細は今日の記事をご覧下さい~。

投稿: zenx | 2012/02/15 17:51

こんばんは

仕事は何とかなるもんですよね(^_^;)

この際、休んじゃいましょう♪

天気が良ければいいんですけどね。

投稿: ゆう | 2012/02/14 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« お休みが溜まっていく。 | トップページ | 寒気中休み至福の一時。 »