« 出撃する機会無く、、、。 | トップページ | 振出しに戻った。 »

2012/02/23

明日は珍しく。

こんばんわ~!。


バイクに乗れないので、、、。

記事更新が滞る。

ネタが枯渇状態です。


今日は朝から雨でした。
夜半に降った雪を濡らします。

夕方には晴れ、気温が上昇していきます。

18時過ぎに7℃ありました。
過ごし易いです。

明日は快晴みたい。


三寒四温が始まったのかな?。
寒かったり、暖かかったり。
そんな起伏が繰り返していますね。


明日は金曜日。
週末です。

明日は久しぶ~りに「ボーリング」をします。
前回ボーリングをしたのはいつだったろう?。

覚えていません。
多分、30歳になる前だった様な気がします。
既に15年以上が経過しています。

明日はヤングVSアダルトのボーリング対決。
zenxは、、、。
当然、、、。
アダルトチームです。


勝敗によって2次会の飲み代の負担が変ります。

勝って、美味しいお酒が飲みたいな~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 出撃する機会無く、、、。 | トップページ | 振出しに戻った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

土日は雪でインドアでした。
また、、、雪が融けるまでバイクに乗れません。
ガッカリです。

ボーリング。
頭と体の統率がとれないで、、、最悪でした。
次回は、、、。
頑張ります~。

投稿: zenx | 2012/02/26 18:06

こんばんは

天気が良いのは明日だけ見たいですね。
週末はまた雨が降ったり、寒くなったり・・・orz

ボーリングはたまに懇親会を兼ねてやってますが、翌日が辛いですね(^_^;)

二次会に向けて頑張ってください!!!

投稿: ゆう | 2012/02/23 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 出撃する機会無く、、、。 | トップページ | 振出しに戻った。 »