« 激寒な1週間の始まり。 | トップページ | 新年会と休日出勤。 »

2012/01/11

マ~ッタリ、ゴロゴロ。

こんばんわ~!。


今日は有給休暇でお休みでした。

特に何か用事があってお休みした訳ではありません。

年末年始のお休み直後から急発進状態でお仕事、出張と忙しかったのと、先週から今週にかけてのお休みが1日しかなかったので、、、。
少しマッタリと体を休ませたかったんですよね~。


で、、、。
お天気が良ければ先日装着したペグ、シフトペダルの試運転でもしようかな~?って。


でもでも、、、。


110111021103
朝、外に出ると、、、。
こんな感じ~デシタ。
雪が積もっていました。
天気予報では積る程は降らないって言っていたのですが、、、。
流石にバイクで出撃ってレベルではないので、、、。
車でお出掛けします。


仙台の実家へ。
帰省時に実家へ置き忘れたモノの回収に行きます。


1104途中、実家近くのBMWディーラーへ寄ります。
先週の初売り以来の来訪です。
初売りの際に購入した福袋の中身が表示と異なっていたことがあって、、、。
同梱されていなかったキャップを受け取りに来ました。
キャップを受け取り、30分程の雑談をして、、、撤収します。


実家で用を済ませ、、、自宅へ戻ります。
午前中はこんな感じで過ぎ去ります。


午後は?。


ひたすらマ~ッタリ、ゴロゴロします。
体が軽くなる様な感覚。

ヤッパリ、疲労の蓄積が抜け切っていなかったんですね。
たまには何もしないで休養するのも大事ですね。
バイクに乗るでもなく、バイクをいじるでもなく、、、マッタリ。


1105福袋に入っている筈だったキャップです。
GSキャップですね~。
「enduro」の文字がオフローダーの心を鷲掴みにする、、、ミタイナ?。
これで、BMWの帽子が2つになりました。
オフとオンでコーディネートするのも良いかもしれません。


明日からまた仕事です。
でも、、、週末前に1度お休みすると。
週末までが短く感じられますよね。


今週末もバイクでお出掛けは厳しそうですね~。
早くGSの試運転へ出掛けたいのに。


今週末もネットで空想~。
そんな感じになりそうです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 激寒な1週間の始まり。 | トップページ | 新年会と休日出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今日は休日出勤でした。
なので、、、出撃は無しでした~。

年中無休でバイクに乗れる、、、憧れます。
バイクに乗れそうなお天気がお休みと重なるのをひたすら待ち続けている今日この頃です~。

投稿: zenx | 2012/01/14 20:25

おはようございます。

14日(土)の天気予報では東北地方の太平洋側は強風みたいですが、ひょっとして出撃されてますか?

広島の瀬戸内海側はほとんど雪が積もらないので、寒いのを我慢すれば年中乗れますよ。
ただ、私はそんな根性がないので休眠してますけどね(^_^;)

投稿: ゆう | 2012/01/14 09:04

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

今年もよろしくお願いします。

今年は、、、私も去年から引きずった物で中々はじけられません。
加えて例年より寒いです。
でも、遊ばないと、、、って、、、思います。
遊びます、、、これから。

ガルル、、、同感です。
コストパフォーマンスが落ちていますね。
毎月楽しみにしている身としては、、、。

こっちは寒いです。
例年を凌駕するほど寒いです。
でも、、、遊びます。

投稿: zenx | 2012/01/13 22:27

どうも…
もしかして、私は2012年初のコメントでしょうか…

今年もよろしくお願いします。


今年は体調が悪いわけではないのですが、都心をXRでクルクルくらいで、泥沼遊びは まだしていません。


先日本屋でガルルの立ち読みをしたら、えらい薄くなっているので驚きました!


白石は寒そうですね!
12日朝 郡山も白かったようです。

投稿: ☆ASTRA | 2012/01/13 00:48

この記事へのコメントは終了しました。

« 激寒な1週間の始まり。 | トップページ | 新年会と休日出勤。 »