« 代休取って試運転~!。 | トップページ | 回復基調も今一歩。 »

2012/01/18

ズブズブです。

こんばんわ~!。


今日は水曜日。
定時退勤日ですが、、、僅かに残業してきました。


外は寒い。
背をすぼめてしまいそうな寒さ。


1801実は昨日から体調不良です。
頭は、、、痛くない。
お腹は、、、痛くない。
熱は、、、多分無い、、、もしくは微熱くらいかな~。
咳が、、、酷いです。
咳が頻繁に出るので、、、喉も痛い。
鼻水が、、、止まらない。
咳と鼻水で、、、たまにクシャミが突然連発されます。

で、、、寒気は、、、します。
両肩口に寒気があって、、、微妙に辛いです。


今週末まで抜けられない仕事があって、、、休めないとデス。


最悪、明日の打合せが上手くいったら、、、金曜日は休ませて貰おうかな~?。


今週末。

土曜日、日曜日共に降雪確率が60%~70%と、、、雪は確実ッポイです。


体調もズブズブ。

週末のお天気もズブズブ。


健康で元気にバイクで遊びたい~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 代休取って試運転~!。 | トップページ | 回復基調も今一歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

インフルエンザ、なんとかウィルスじゃなくて良かったです。
今日は会社へ行って、グズグズでしたが体調は回復傾向です。
明日も休まずに会社へ行けそうです~。
土日で完全復活します、、、ウン。

投稿: zenx | 2012/01/19 19:38

おはようございます。

空気が乾燥してるので、風邪を引いたのかもしれないですね。

こう言う時は、すっぱりお休みしましょう(^^ゞ

リフレッシュのための体力も温存しとかないと・・・・ですね(^^ゞ

投稿: ゆう | 2012/01/19 07:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 代休取って試運転~!。 | トップページ | 回復基調も今一歩。 »