« 回復基調も今一歩。 | トップページ | 雪解け水の滴る軒先で。 »

2012/01/21

雪降りしきる、雨も続く。

こんばんわ~!。


予報通り、雪です。


2101かなり水っぽい雪が降りしきっています。
積っては解け、積っては融けを繰り返します。
まあ、もともと今週末はお出掛けもせず、風邪を治そうと思っているので、、、問題無し。
熱も無ければ咳も無い。
寒気も無ければ筋肉痛も無い。
でも、、、鼻が詰まって、、、。
頭がボ~ッとします。


でもさ、自宅療養。
可能な限り安静にして、、、風邪を癒す。

お外の天気はお構い無しです。


でもさでもさ、、、お腹はへる訳です。


2102降る降る、、、雪が。
多分、積雪には繋がらないと思うけど、、、。
降る降る、、、ズ~っと一日中降っていました。
体調が良ければ、、、ご近所林道で遊ぶんだけどな~。
XR230でしか進入出来ない、F800GSでは奥に進めないご近所林道。
来週以降ですね。


明日も、、、療養にあてます。
もう、この風邪とのお付き合いは終わりにしたいです。


今日のお昼寝時間は4時間。
汗もイッパイかいたし、鼻も若干抜けてきたかな~?。
明日には、、、完治。


バイクいじりでも出来れば、、、いいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 回復基調も今一歩。 | トップページ | 雪解け水の滴る軒先で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆こんばんわ~!。

毎日雪が降っています。
もう、開き直ってユックリ、マッタリしまくっています。
来週の為に、、、英気を養っておきます~!。

投稿: zenx | 2012/01/22 16:25

おはようございます

今日も雪ですか?
温かくしてゆっくり休んで・・・
来週、バイクに乗れると良いですね(*^^)v

投稿: ゆう | 2012/01/22 12:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 回復基調も今一歩。 | トップページ | 雪解け水の滴る軒先で。 »