« 土曜、日曜の爪痕、、、猛威をふるう。 | トップページ | グッタリな土曜日。 »

2012/01/25

冬本番ですね~。

こんばんわ~!。


年末からズ~っと寒かったのに、、、。

もう、寒さMAXなんだと思っていたのに、、、。


明日からはさらに寒くなります。

最低気温が、、、。
毎日-5℃以下です。

毎日が凍結地獄になりそうです、、、。


風邪がまったく癒えません。

熱も無ければ、咳も無い。

クシャミも無ければ、寒気も無い。

頭痛も無ければ、筋肉痛も無い。


でもでも、、、鼻水がな~。
鼻が詰まって、口で呼吸するから口がカラカラに乾く。

そんな状態がズ~っと続くもんだから、、、。
喉がガラガ~ラ。


もう、平静時の声がどんなだったか忘れる勢いです。


天気も悪いし。
体調もイマイチだし。

今週末も、、、インドアっぽいな~。

せめて、、、バイクいじりでも、、、。


早く来い来い、、、ポカポカな春~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、日曜の爪痕、、、猛威をふるう。 | トップページ | グッタリな土曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

風邪が流行っています。
これにインフルエンザなんかに罹ったら、、、見も当てられません。

私の体調もどん底です。
会社を休まないのでイッパイイッパイです。

お互い体調管理には気を付けましょう~。

投稿: zenx | 2012/01/28 21:28

冬本番!
インフルエンザもピークです!


私も、体調がわるくて丸々もりもり…ではなく、
丸々1週間休みました。

予防接種をしていても、インフルエンザになってしまいました!

投稿: ☆ASTRA | 2012/01/28 02:02

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

こっちはもう、、、寒過ぎです。
例年のこととは言え、今年は特に寒いです。
チェーンですか、こっちは特殊車両以外は装着しませんね。
みんなスタッドレス使いが上手ですよ。
もう、バイク禁断症状が出ています。
早く暖かくなってくれないと、、、キツイです。

春、、、待ち遠しいです。

投稿: zenx | 2012/01/27 20:57

☆如月さん
こんばんわ~!。

今回の風邪はしつこいです。
すでに2週間も引っ張っています。

如月さんも早い回復だと良いですね。
暖かい陽射しをイッパイ浴びたいですね~。
バイクにもイッパイ乗りたいですね~。

投稿: zenx | 2012/01/27 20:54

おはようございます。
寒い日が続きますね。
広島もクリスマス以来の積雪が有りました。
昨日のバスはチェーンを付けてましたよ(-_-;)
ただ、市内中心部は積雪は無かったんですけどね。
早く暖かくなると良いですね。

投稿: ゆう | 2012/01/27 07:54

風邪、私も参ってます。私は乾いた咳。早く治らないかな。
寒いですね。今朝はわが街も氷点下です。春が待ち遠しいね。

投稿: 如月 | 2012/01/27 04:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜、日曜の爪痕、、、猛威をふるう。 | トップページ | グッタリな土曜日。 »