« 走り易さを求めて。 | トップページ | マ~ッタリ、ゴロゴロ。 »

2012/01/09

激寒な1週間の始まり。

こんばんわ~!。


年が明けて、、、9日目。
基本、1月は穏やか~なイメージがあるんですが、、、。
確かに1月は寒いんです、、、でも、今年は既に2月の寒さが襲って来ている様に感じます。


2月は、、、どんだけ寒くなるんだろうか?。


0901今日は成人の日で旗日ですが、、、。
ウチの会社は普通に通常出勤です。
会社に向けて自動車を走らせます。
途中、、、車外計に、、、。
「-7℃」の表示が、、、。
寒いです。
激寒デス。


今週の天気予報は中々凄いです。

最低気温は-4℃~-6℃です。
で、、、最高気温は、、、。
0℃~5℃です。
今週の木金は、、、-6℃~0℃予測です。
2日連続で氷点下地獄。
東北ですが、、、宮城県は比較的温暖な筈なんだけどな~。


0902今週、業務状態にもよりますが、、、。
週の真ん中あたりに有給休暇をとります。
タイミングが合えば、、、昨日極寒の中で装着した「アジャスタブル・フォールディングシフトペダル」+「ピボットペグ」の試運転をしたいな~と、、、。
でも、、、。
でも、、、こんだけ寒いと、、、。
耐寒能力の高いzenxも、、、。
キビシ~!、、、です。
せめて、、、最高気温3℃~4℃は欲しいな~。


まあ、業務が滞ったら、、、。
休めないけどね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 走り易さを求めて。 | トップページ | マ~ッタリ、ゴロゴロ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆けんたろさん
こんばんわ~!。

ちょっと調べてみました。
日本でも装着している方がいますね~。
次回はノーマルのスコーピオンに戻そうかと思っていましたが、これで安かったら試してみようかな~?。

情報ありがとうございました。

投稿: zenx | 2012/01/11 17:44

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

ウチの休暇は旗日が出勤が多いです。
なので今回もお仕事でした。

東北なのでそこそこ寒いんですが、、、。
例年の宮城県に比べて今年は寒い様です。

この時期に12℃あったら、、、余裕で出撃しちゃいますね~。
羨ましいです。
広島だとバイクのシーズンオフも無いんですかね~?。

投稿: zenx | 2012/01/11 17:35

なにやら興味深いタイヤが発売されてますよo(^▽^)o
ダッツのブログに紹介されてるハイデナウ。
http://datz.weblogs.jp/blog/2012/01/ハイデナウタイヤ履いてnow.html
インプレ調べたら良さそうです

投稿: けんたろ | 2012/01/11 15:40

おはようございます。

成人の日もお仕事だったんですね。
お疲れさまです。
宮城県位までは黒潮の影響で温暖なのかと思ってましたが、寒そうですね。
この3連休に高知県桂浜へ行ってきましたが、気温が12度もありダウンジャケットを着てたら汗ばんでくる陽気でした。
ずいぶん違いますね。

投稿: ゆう | 2012/01/10 10:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 走り易さを求めて。 | トップページ | マ~ッタリ、ゴロゴロ。 »