« ズブズブです。 | トップページ | 雪降りしきる、雨も続く。 »

2012/01/20

回復基調も今一歩。

こんばんわ~!。


ようやく金曜日の仕事が終わった。


火曜日から引きずっていた流行りの風邪。

火、水、木と休んでもおかしくなかった最悪の体調。

何とかダマシダマシ会社へ行って、、、仕事をしました。


高熱でも発すれば、、、確実に休んだんだけどな~。


大事な仕事があったんです。
気合いを見せなければイケなかったんです。
内にも外にも。


でも、、、頭痛が激しかったら、、、確実に休んだんだけどな~。


金曜日の今日は晴れやかでした、、、気分が。

ズ~っと詰まっていたいた鼻孔が、、、両方開通して。
鼻で呼吸できるありがたさに感動モノでした。
両鼻が塞がれると、、、脳味噌に新鮮な空気が届かなくて、、、頭がボ~っとします。

ズ~っと両肩に居座っていた寒気、、、霧散して。
一日中プルプル震えなくて済むのには助かりました。
チワワの様に小刻みに震える、、、顔はチワワと言うよりもブルドッグみたいなのに、、、ある意味怖い。

ズ~っとゲホゲホと咳き込む、、、ほぼ無くなって。
咳き込みによる腹筋の酷使から解放され、、、フリーダム。
咳き込み、クシャミの連続は喉と腹筋を酷使するんです、、、声は裏返り、腹筋はビリビリ。


今日、金曜日の朝は飛躍的に体調が改善され。
喜び勇んで会社へ行きました。


しかし、、、会社では似た様な症状で苦しむ同僚でイッパイ。

仕事を終えて、帰宅する頃には、、、。
風邪の諸症状がぶり返して来ました。

昨日までに比べれば大したことは無いのですが、、、。
明日、明後日のお休みで、、、完治させる、、、決意しました。

お家で療養する。
人混みへは行かない。
暖かく穏やかに過ごす。


どうせ、、、明日明後日は、、、「雨」、「雪」のオンパレードなのだから。


来週は元気いっぱいに仕事して、週末にも元気いっぱいでバイクで遊ぶ。
子供の様な、それでいて切実な来週の目標です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ズブズブです。 | トップページ | 雪降りしきる、雨も続く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

柄にもなく無理してみました。
今の所属に移って9ヶ月、、、大事な時期だったんです。

今週末は療養に尽くします。
暇ヒマです~。

投稿: zenx | 2012/01/21 20:56

おはようございます

大事な仕事があると、どうしても無理しちゃいますよね。

今週末は天気が良くないのでゆっくりお休みしましょう。

私も、バッテリーを外して充電中です(^_^;)

投稿: ゆう | 2012/01/21 09:30

この記事へのコメントは終了しました。

« ズブズブです。 | トップページ | 雪降りしきる、雨も続く。 »