« マ~ッタリ、ゴロゴロ。 | トップページ | 洗濯して、、、ボ~っと。 »

2012/01/14

新年会と休日出勤。

こんばんわ~!。


昨日の金曜日は新年会でした。

会社を後にして、、、。
焼肉屋さんで新年会。

10人参加して、お酒を飲んだのは4人。
でも、、、お酒を飲んだ4人がパワフルでした。

zenxは?。
、、、パワフル側です。


新年会で新提案が俎上に上がりました。
 ①ボーリング大会。
 ②ソフトボール大会
 ③お花見

楽しい提案が飛び交い、楽しいひと時でした。

そのまま、、、土曜日、お休みモードへ突入したかったところなんですが、、、。


今日の土曜日は、、、。
休日出勤でした。

昨日、新年会に参加した同僚と2人きりで、、、。


昨日、今日は共に寒かったです。


明日は日曜日。
飲み会の疲れと、今日の休日出勤の疲れを癒す為に、、、グッタリ・ポンで過ごしそうですね~。


でもでも、、、休日出勤分の振替代休を月曜日に取ります。

疲労も抜けて、雪が降らなかったら、、、。
バイクでお出掛けしたいですね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« マ~ッタリ、ゴロゴロ。 | トップページ | 洗濯して、、、ボ~っと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

楽しい飲み会だったし、1次会でお開きだったので土曜日にはあまり影響はありませんでした。
でも、周囲が休んでいる中の仕事は疲れますね。

今日はマッタリ、明日はバイクに乗りたいですね~。

投稿: zenx | 2012/01/15 18:03

おはようございます。

飲み会の翌日が勤務とは・・・辛いですね。
しかも土曜日勤務は、気分的に疲れませんか?

今日&明日の天気が良ければいいですね(^^ゞ

投稿: ゆう | 2012/01/15 09:23

この記事へのコメントは終了しました。

« マ~ッタリ、ゴロゴロ。 | トップページ | 洗濯して、、、ボ~っと。 »