« バナー替えたの気付きました?。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »

2011/12/10

昨日は忘年会-1。

こんばんわ~!。


昨日は第1弾の忘年会でした。

しかも、温泉。
しかも、お泊り。


久しぶりに痛飲して来ました。


深夜2時まで飲んで、、、。

それから1時間程の温泉三昧。

1001昨夜は寒かったんです。
気温は-3℃くらいだったと思います。
雪も降りました。
ほんの数ミリ程度ですが、車の表面にもウッスラと雪が積もっています。
雪よりも凍結の影響が心配です。
スタッドレスタイヤの効果が試されます。


1002ここ。
覚えている方もいるかもしれませんが、震災直後にどうしてもお風呂に入りたくてやって来たのがここです。
小原温泉郷の温泉宿です。
当時は食事も宿泊も出来ませんでした。
復興支援の定宿になっていました。
昨日のお泊り客は私達を含めて僅か3組。
金曜日の夜って、お客さん少ないんですって。
土曜日の今日は予約が50組を越えているそうです。


昨日の痛飲のお陰で、、、。
今日は自宅でズ~ッと、、、グッタリでした。


明日は何処かへお出掛けしたいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« バナー替えたの気付きました?。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

忘年会お疲れ様でした~。
久々にお泊りの飲み会でかな~り、、、疲れました。
土曜、日曜日共にグダグダ状態です。

来週は、、、シッカリ出撃したいですね~。

投稿: zenx | 2011/12/11 19:09

こんばんは

私も昨日は忘年会でした。
ただし、お泊まりも温泉もありませんが・・・orz


なので、zenxさんと同じで、今日は家だグダグダしてました(^_^;)

投稿: ゆう | 2011/12/10 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« バナー替えたの気付きました?。 | トップページ | 今日もダラダラ。 »