« 年末に向けて考えているコト。 | トップページ | さらに、寒さ炸裂~!。 »

2011/12/14

寒さ炸裂~!。

こんばんわ~!。


昨日は残業で午前様間際の帰宅となりました。


1401最近さ~。
朝よりも夜が寒いです。
23:15時の気温は-3℃と寒いサムイです。
自宅に戻って部屋を暖めるのに時間を要します。
ってか、、、寝る前のお布団がカキンカキンに冷たくって、、、。
布団の中で自転車漕ぎしちゃいます。
で、、、。
眼が冴える、、、ミタイナ。


1402年末に向けて、こんなイルミネーションを民家で見る様になりましたね~。
クリスマス・モード突入~、、、なんでしょうね。
う~ん、、、節約を叫ばれている昨今、、、。
どんな感じなんでしょうね。
でも、暗い世情を吹き飛ばす為に「明るく」するのもアリなんですかね~?。


1403今日の会社帰り。
18:45です。
この時間で既に、、、。
1℃。
時と共に氷点下越え確実ですね~。


フ~、、、寒いサムイ。

最近、エアコンのホット弱+ファンヒーターのコンボで暖房しています。
どっちもエコモードです。

エコモード、、、中々暖まりません。


今日も布団で自転車漕ぎかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 年末に向けて考えているコト。 | トップページ | さらに、寒さ炸裂~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

炬燵、、、。
コタツに入ると、全く動かなくなるんですよね~。
コタツは封印です~。

投稿: zenx | 2011/12/16 20:50

おはようございます

お疲れ様でした。
エアコンとファンヒーターより炬燵の方が暖かいと思いますよ。
そのまま、うたた寝してしまいますけどね。

投稿: ゆう | 2011/12/16 06:42

☆dimさん
暖をとるのにも色々ありますが、ローコストがイイですね~。
早く長期連休でマッタリしたいですね~。

投稿: zenx | 2011/12/16 00:07

寒いですね〜。
エアコンをタイマーセットしたり、寝る前に電気毛布を軽く付ける、または普通の石油ストーブにしてお湯を沸かし湯たんぽ、さらにお風呂で熱燗とかいかがでしょう(笑)
正月休みまであともう少しですね。

投稿: dim | 2011/12/14 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 年末に向けて考えているコト。 | トップページ | さらに、寒さ炸裂~!。 »