« もう、飽きた~!。 | トップページ | 試運転、そして走り納め。 »

2011/12/27

一足先に(追記アリ)。

こんばんわ~!。


12月27日。
既に大晦日まで5日を切ってしまいましたね~。


ウチの会社の仕事納めは28日の明日です。


でも、個人的な用事があって今日はお休みさせて貰いました。

先日、、、チョット前、、、1ヶ月くらい前かな~?。

健康診断で異常が見付かり、2次健診へ。

2次健診を受け、結果を受け取ったのが12月の初旬。

結果を踏まえて、詳細な診断を勧められ、、、。
近所の病院への紹介状を書いて貰い、、、。

病院へ行こう行こうと思っているうちに、、、。
仕事へかまけること約3週間。


で、、、年末年始のお休み前に有給休暇をとって、、、。
詳細な診断へ行って来ました。

2次健診をした病院によると「もしかしたら2日くらい掛かるから」って言われていたので、、、。
今日、明日の有休休暇を会社に申請して来ました。


で、本日。
近所の病院では。
2次健診を行った病院の紹介状(診断結果も同封)を渡すと、、、。
問診をして、淡々と検査が行われます。


朝9時に診察が始まり、、、。
検査、注意事項、会計が終わったのが、、、。

11:30。
早っ!。
2日間も検査三昧になるんだと思い、、、それなりに緊張し、下着なんかもおろしたてを準備して、、、。
2~3日前から高カロリーの食事を控え、前日の夕食以降の飲食、アルコール摂取も控えたのに、、、(カルピスサワー350ml1缶は飲んだけど、、、)。
あっと言う間に、、、終了~!。

せっかく、、、2日間も有給休暇とったのに。


まあ、、、。
診断結果は来年に持ち越しです。
チョッと不安ですが、、、。
ジタバタしてもしょうがないので、、、。
例年通りの年末年始を過ごそうっと。

、、、いわゆる、、、ユッタリ・マッタリ・グッタリ自堕落三昧ってヤツです。


そんな訳で、、、明日からは年末年始のお休みモード突入~!、、、デス。

一足先に、、、「ユッタリ・マッタリ・グッタリ自堕落でポンっ!」です~!。


<<追記 12月27日 22:25>>

記事を書き終え。
食事も終え。

TVを見ながら飲んだくれていると、、、21時直前です。


2701こんな物が配達されて来ました。
昨日の記事にも書きましたが「3/8 sq ソケットレンチセット」と同タイミングに注文した物です。
う~ん、、、今日あたりかな~とは思っていたけど、、、。
せめて夕方に到着してくれれば、、、。
装着して楽しめたのにネ。


2702物はコレです。
TOURATECHの物です。
雪が降り、路面が凍結するこの時期に、、、。
試運転するのも、、、大変そうですネ。
でも、、、年内に試す。
だって、、、楽しみなんだも~ん。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


コレっす!。


2703
TOURATECHの"KAHEDO" ブレスサーモシートです。
サイズ?はスタンダードです。
日本仕様ではハイシートと同じシート高さに相当します。

別段ノーマルシートに不満があった訳ではないのですが、、、。
よく聞く日本仕様シートの形状が内股に干渉して痛いとか足付き性を良くするためにステップが近過ぎるとか、、、実は不便に思っていないんですよね。
zenxは身長の割に足が短いんです。
なので、内股の干渉も無いし、ステップまでの距離も丁度良い感じなんです。

ただ、、、シートが若干軟らかいカナ~って。
で、このシートを購入しました。
ハイシート相当にしたのは、、、何となくデス。


実はチャンとした理由があります。
試乗して、計算通りだったら記事に書きますね~。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« もう、飽きた~!。 | トップページ | 試運転、そして走り納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。