« 試運転、そして走り納め。 | トップページ | 今日はお買い物~。 »

2011/12/29

帰省中~!。

こんばんわ~!。


12月29日です。
2011年もカウントダウン状態ですね。

残す所、、、あと2日。


そんな中、実家へ帰省しています。

自宅から僅か30km程度ですが、大型連休にしか戻って来ない親不孝っぷり。


290113:02。
実家へ戻る前に仙台のBMWディーラーさんへ寄ります。
実は実家から直線距離で、、、約2km程度です。
ディーラーさんへ寄ると今日が年内最終営業日。
大掃除の真っ最中でした。
今年のお礼と来年もヨロシク~って、ご挨拶して来ました。
初売り?は1月5日からって言っていました。


そのまま実家へ?。


イヤイヤイヤイヤ~。
実家では退屈なんです。
TVを見るくらいしか出来ないので、、、。
自宅近くのショッピング街へ行きます。

漫画、雑誌の類を物色し~。
実家へ行きます。

やること無いんです。
明日は、、、久しぶりに車でも洗おうかな~?。
震災以降、洗車が面倒になっちゃたんです。
バイクはマメに洗うのに。
2011年の汚れを洗い流してやるかな~。


2902
昨日、2011年の走り納めをしたF800GSです。
河口近くの広場。
冷たく強い風。
でも、バイクで遊べるのは嬉しいです。
実家へ帰省しちゃうと、、、バイクで遊べないんですよね~。
フ~、「走り始め」が待ち遠しいな~。

まあ、1月4日か5日には乗っているんでしょうが、、、。


実家。
マッタリでグッタリでバッタリで自堕落なお休みが始まります~。

まあさ、体を休めるのもたまにはイイよね~。


明日は車を洗って、バイクグッズ店でも行ってみようかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 試運転、そして走り納め。 | トップページ | 今日はお買い物~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。