« 昨日は忘年会-1。 | トップページ | 年末に向けて考えているコト。 »

2011/12/11

今日もダラダラ。

こんばんわ~!。


今日は日曜日。
昨日程の寒さも無く、10℃くらいまでは気温が上がりました。


でも、何故かダラダラでした。
一昨日のお酒は昨日の夕方ぐらいには抜けて、2日酔いも解消したんですが、、、。


ダラダラしつつも、、、。
バイクに乗りたいな~なんて思いつつ、、、。
でも、、、NO PLAN なんだよね~。


そう言えば12月に入ったし、、、色々と雑誌も発売になっているかな~?。


1101そんな感じで、、、。
寒風吹き荒ぶ外へ出ます。
確かに、、、風は冷たい。
でも、気温は10℃。
出掛けます。
本屋さんのハシゴと行き付けの中華屋さんへ。


1102バイク雑誌の新刊は1冊しか出ていませんでした。
zenxが毎月購買しているのはこの1冊です。
だから、まあイイっかな~。
で、、、中華屋さんへ。
大好きな天津飯を注文します。
始めて行く中華屋さんでは天津飯を頼んで様子見をしたりします。
で、、、餃子も頼んで満腹に。
マッタリしたお休みの日の昼食はこんな感じ~です。


自宅へ、、、。

F800GSの走行距離、、、。
僅か20kmです。
ガソリンを満タンにして自宅へ戻ります。


今日の装備は、、、。
先日紹介したホームセンターで購入した「プチ・ヒートテック・インナー」の上下。
シャツ、その上に、、、コレも先日紹介した革ジャンを羽織って。
下はインナーの上にジーンズを履いて。
真冬のお出掛けにしてはかな~り薄着です。
でも、予想以上にヒートテックの効果が高いので、風の吹く10℃程度ではこんな装備でも十分です。
革ジャンの防寒能力も中々イケてて、、、着膨れでヨタヨタ乗りしなくても済みます。


1103自宅で雑誌を読みます。
お目当ての記事が載っています。
最近、この情報ばっかり収集しています。
CRF250L。
無限仕様のカスタムも格好イイですね~。
来月号では実車のインプレを特集するミタイ、、、楽しみですね~。


今日も昨日に引き続き、、、。
お昼寝を満喫したお休みでした。


来週も忘年会があって、お出掛けが出来るか微妙な感じです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日は忘年会-1。 | トップページ | 年末に向けて考えているコト。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

F800GS」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

今週末は凄い寒くなるみたいですね~。
しかも、土曜日は忘年会。
今週末も出撃が危ぶまれます~!。

河川敷行きましたか。
あそこへ行くと寂しくなります、、、最近。

北部ルート、、、行きたいですね~。

投稿: zenx | 2011/12/12 21:31

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

今週末も忘年会です~。
土曜日なので、、、バイク出撃の機会が減っちゃいます。

お互い体を壊さない程度に飲みましょうね~。

CRF、、、気になってショウガナイです~。

投稿: zenx | 2011/12/12 21:28

急な冷え込みで外出モードにはなりませんね。

昨日,阿武隈河川敷に行きました。きれいにはなったものの砂地獄でやる気をなくしました。

今週末,晴れであれば年末最後の北部ルート探査に行ってきます。

投稿: マスマス | 2011/12/12 11:53

おはようございます。

また、今週も忘年会ですか!
同じですね。

かなりCRL250Lに気持が傾いてますね(*^^)v

投稿: ゆう | 2011/12/12 06:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日は忘年会-1。 | トップページ | 年末に向けて考えているコト。 »