« クリスマスにプレゼント?到来~!。 | トップページ | 一足先に(追記アリ)。 »

2011/12/26

もう、飽きた~!。

こんばんわ~!。


飽きた。
飽きました。


「寒い」を連呼するのに飽きました。

ここは東北。
山も近いし、川も近い、実は海もそこそこ近い。
風が冷たいんですよ~。


天気予報では予報されていなかった、、、雪が降り、積っていました。


2601朝のコトです。
自宅の駐車場前は白い世界と化していました。
自宅周辺の地域は雪が降らないエリアなんですけどね~。
やっぱり今年の冬は例年に比べて寒いんでしょうね~。
例年は年内は穏やか~に過ぎて行くのに、、、。
今年は何回目だろう、、、雪に飛び起き、足早に会社へ出発するの。


2602会社へ急ぐ中。
前方には積雪&凍結路面を走る原チャリスクーターが、、、。
ヨロケル。
ケツを振る。
今にもコケそうです。
怖いので、、、抜くに抜けない。
まあ、抜いたけど。
フルシーズン、バイクに乗るzenxもこの状態の舗装路を、、、。
走りたくないですね~。


ある意味兵(ツワモノ)ですね。

抜き去った後、、、彼?、彼女?は無事に目的地に到着出来たのかな~?。


年内もあと5日です。

ユッタリとマッタリとした暮れを過ごしたいものですね~。


そうそう、昨日のクリスマスに間に合った「3/8 sq ソケットレンチセット」。
同タイミングで注文したもう一個のX’Masプレゼント(自分で購入しましたが、、、)が到着しないな~。
ある意味、「3/8 sq ソケットレンチセット」よりも待ち焦がれている物です。

しかも、、、何故にこのタイミング?って物です。

何かは、、、到着したら紹介しますね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« クリスマスにプレゼント?到来~!。 | トップページ | 一足先に(追記アリ)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。