« 寒いけど、走る。 | トップページ | イブにはダートで楽しんで。 »

2011/12/23

イブイブ。  ワクワク。

こんばんわ~!。


今日はクリスマスイブのイブ。

いわゆるイブイブ。


今日のタイトル「イブイブ。  ワクワク。」ですが、、、。

正確には、、、。


「eve eve. work work.」、、、です。
イブイブ。 ワークワーク。

、、、です。

駄洒落かよ。
しかも、、、ツライ。


2301ワークワーク。
そうです、、、イブイブに仕事三昧でした。
休日出勤ではなく、通常出勤日です。
写真は朝、会社の駐車場です。
車の窓越しに白い点々が見えますが、、、雪です。
積る様な雪ではありませんが、、、粉雪が冷たい風と共に舞っていました、、、1日中。
明日も雪が降るみたい。

クリスマスイブに雪。
絵になりますね。


明日は、、、。
バイクは、、、無いかな~?。
出撃は出来ないかも、、、。
明日の最低気温は-3℃。
明後日の日曜日の最低気温は-5℃。

最高気温も3~4℃程度。


お家でヌクヌクかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 寒いけど、走る。 | トップページ | イブにはダートで楽しんで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆dimさん
こんばんわ~!。

周囲が休んでいる時に働くのって疲れますね。

今年は例年より寒いです。
バイクで出掛けるのにかなり気合いが必要です。
今年も冬眠無しで頑張ります~!。

投稿: zenx | 2011/12/24 18:15

イブワークお疲れさまです。
それにしてもこのX'mas寒波、うちはついにバイク冬眠しました〜。

投稿: dim | 2011/12/23 23:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒いけど、走る。 | トップページ | イブにはダートで楽しんで。 »