« 履き心地。 | トップページ | 昨日は忘年会-1。 »

2011/12/07

バナー替えたの気付きました?。

こんばんわ~!。


12月3日にこのブログのバナーを変更しました。


Top20110206
これがそれまで使っていたバナーです。
2011年2月6日から使っていました。
記事更新の予定曜日を記載しています。
しかし、震災、異動、業務負荷と色々な条件が交錯して、、、。
現在は表記の曜日に大体記事をUP出来ているかな~。


Top20111204
で、、、。
コレが変更後の最新バナーです。
前回のバナーに比べてパンチが無いかな~?。
コンセプトは、、、。
春夏秋冬、オールシーズンに渡ってバイクに乗るぞ~!、、、ミタイナ。
で、、、記事更新予定の表示は止めました。
現在の職場は突然忙しくなったり、暇になったりと山谷が激しいんですよね。
なので、、、計画的な記事更新が確約出来ない?、、、ミタイナ。
で、、、今回バナーに新たに表示させたのが、、、。
日本地図です。
ピンクに塗ってあるのが、zenxの地元である宮城県です。
で、、、緑色に塗ってあるのがバイク(DS11、XR230、F800GS)で走った土地です。
いつの日か、全ての県が緑色に染めることが出来るかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 履き心地。 | トップページ | 昨日は忘年会-1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

携帯電話で見られている方はバナーを見られないんですよね。

最近寒いですね。
寒くて自宅の暖房がイマイチです。
インドアでブルブル震える毎日です~。

雪、昨日少しですが降られました。
ホワイトクリスマス、、、今年はあるかもしれません。

投稿: zenx | 2011/12/10 18:52

変更されたの、気付きませんでした…すいません。


それにしても、今年は特に時の進みが早いです!


さっき(朝9時)雨に雪が混ざり、みぞれになりました。

東京が観測上 初雪になったかは不明ですが、こんな早く東京で雪を見るとは!!!


投稿: ☆ASTRA | 2011/12/09 09:26

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

そうです、バイクでいったことの県を塗ってみました。
元々、ロングツーリングが好きなんですよね。
北海道、行きたいですね~。

明日は忘年会でお泊りです~!。

投稿: zenx | 2011/12/08 23:44

おはようございます

昨夜、気がつきました(^_^;)

日本地図はツーリングで行かれた所だったんですね。

行動範囲が広いですね!
北海道を走ると緑の面積が広くなりますね。

投稿: ゆう | 2011/12/08 06:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 履き心地。 | トップページ | 昨日は忘年会-1。 »