« 寒さ炸裂~!。 | トップページ | 雪の休日出勤。 »

2011/12/16

さらに、寒さ炸裂~!。

こんばんわ~!。


昨日は残業で午前様間際の帰宅となりました。


前回と同じ始まり方です。


今日は寒かったです。
12月に入って、、、。
最寒?。


だって、午後1時くらいに雪が降りましたもん。
結構まとまって。


1601今日の帰宅時の写真です。
雪は消えず、、、。
ってか、、、夕方はさらに冷えて、、、。
路面は凍結していました。
新品のスタッドレスでも。
ABSが効いても、、、。
滑りました。


1602だって、、、。
18:21時点で-4℃だも~ん。
雪で冷え、冷気で冷やされ、、、。
路面はツルツル。
かなりのビクビクもんでした。
実は今日。
残業をする気満々だったんですが、、、。


今日の雪、仕事の進捗、設備の稼働、、、等々悪いシチュエーションが揃い、、、。
定時でアガッテ来ました。

さらに、、、そんな悪い流れを回復する為に、、、。
明日は、、、休日出勤となってしまいました。


さらにさらに、、、。
楽しみにしていた忘年会、、、明日なんですが、、、。
欠席確定です。
ん~、、、残念です。


1603ここ数日間で手に入れたセブン・スターです。
リミテッド・エディションなんですって。
期間限定なんですが、、、。
何か色使いが毒々しいデス。
限定品、、、なのに、、、嬉しくないです。
タール、ニコチンの含有率、お味は変らないのに、、、。
毒々しい。


フ~。
忘年会返上で休日出勤。

しかも、、、明日の朝は凍結確定ッポイ。

朝起きるのも辛そうだな~。


まあ、、、お仕事頑張って来ます。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 寒さ炸裂~!。 | トップページ | 雪の休日出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。