« 2次健診へ行く。 | トップページ | 雨、、、自作パーツに勤しむ。 »

2011/11/18

イジメかっ!、、、今週末。

こんばんわ~!。


いや~、、、今週は寒かった。


1801昨日の会社帰りです。
23:00くらいかな~?。
外は既に「0℃」でした。
自宅の部屋を暖めるのに時間が掛かります。
ブルブルふるえながら温まるのを待つ、、、セツナイです~。
晩酌用の冷たいカルピスサワーに触手が伸びません。
キンキンに冷えていて、、、罰ゲームみたいなんです。
自分で買って来たんですけどね、、、。


1802今日の朝、通勤途中です。
車の暖機運転も済ませ、10km程走行すると、、、。
外気温は「-1℃」でした。
路面が濡れていると、、、凍結していないかビクビクもんです。
もう、、、スタッドレスへ交換しても良い様な気がしています、、、早いかな?。
例年は12月の2週目アタリなんですけど、、、。


今週は本当に寒かった。
でも、救いは陽射しが注いだコトですかね~。


なのに、、、土曜、日曜は、、、。


1803寒くないのに、、、。
陽射しが無い。
おおよそ雨です。
、、、。
「イジメかっ!」って、同僚達と口々にボヤキます。
う~ん、、、市街地でこの天気予報だたから、、、。
山へ登ったら、、、強い雨?。
または、、、雪?。


先週もバイクに乗り足りない感バリバリだったんですよね~。
今週もフラストレーションが溜まりそうだね~。
で、、、ストレス増幅か~。


何か、、、ストレス発散のアイディアを考えないと、、、。
映画でも見に行くか?。
ショッピングでもするか?。


ウダウダと自宅でゴロゴロしていそうだな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 2次健診へ行く。 | トップページ | 雨、、、自作パーツに勤しむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆dimさん
おはようございます~!。

冬タイヤ、私は来週交換を予定しています。
お天気のサイクル、恨めしいですね~。
でも、明日は若干天気が回復するみたいで、準備万端で遊びに行こうかと思っています。
走りに行きたいですね~。

投稿: zenx | 2011/11/19 10:09

こんばんわ。
うちは今日冬タイヤに換えました〜。
この秋は全国的に週末に曇りや雨パターンが多いようで、ライダー泣かせの天気ですね。

投稿: dim | 2011/11/18 23:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53275652

この記事へのトラックバック一覧です: イジメかっ!、、、今週末。:

« 2次健診へ行く。 | トップページ | 雨、、、自作パーツに勤しむ。 »