« 雨、、、自作パーツに勤しむ。 | トップページ | 勤労感謝の日、、、勤労せり。 »

2011/11/21

昨日は途中で面倒になって、、、。

こんばんわ~!。


昨日の日曜日は雨は無く、曇り空でした。

若干気温も上がり、バイクで出掛けるのには良かったかも。


でも、、、。

3年点検前に外した装備を、、、。


21013年点検前に外した装備を、、、。
せっせと装着していたんですが、、、。
手こずりました。
タンクバッグとシートバッグの固定紐の装着が面倒なんです。
サイドカバーを両サイド外して、、、。
シートを外して、、、。
で、固定紐の組み付けをして、、、。
で、、、。
バッグ装着の際に、、、ジョイントの向きが逆で振出しに戻る、、、ミタイナ。


10時くらいに出発~って、思っていたのに、、、。
各種装備を装着した時点で11時。

お腹がグ~って、、、鳴り出して、、、。
面倒になりました。

冬装備に着替えて、ブーツを履いて、、、。
面倒になりました。

暖機運転しつつ、、、ビデオカメラの装着、後方カメラの装着。
面倒になりました。


2102って、ことで、、、。
3年点検時の状態に戻ったXR230、、、。
エンジンすら掛けないで、、、玄関奥に戻します。
まあ、、、この時間帯に出撃しても一般道の混雑に巻き込まれ。
行きたい所で遊ぶ時間も微々たるものです。
今週末の土曜、日曜に備えた下準備と思って、、、。
インドアを満喫します~。


前日(土曜日)に購入した「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を鑑賞します。
今回は黒ひげ編ですね。
途中、DVDを再生しつつ眠ってしまい、、、ストーリーは、、、。
ほぼ分かんないです。

再度見直す?。
面倒になりました。


次の機会に見直すことにします。
今週末かな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨、、、自作パーツに勤しむ。 | トップページ | 勤労感謝の日、、、勤労せり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~!。

そう!。
そうなんです。
どっちでどこへ行くか検討中です。
DVDは夜だな~。

投稿: zenx | 2011/11/22 21:53

でも、今週末は晴れるんじゃ?

投稿: 如月 | 2011/11/22 17:19

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

地震で震度5以上の情報を見掛けると、、、。
ドキっとします。
そちらで被害が無かったとのこと、安心しました。
どこの地で起こっても、、、対岸の火事とは思えなくなってしまいました。

ブログは無理して更新していると、睡眠時間が減るんですよね。
余暇も減っちゃうし、、、無理せずに更新して下さいね。

私はオフ派なので体に荷物がある方が動き難いですね~。
緊急グッズが欠かせないので各種バッグ、ケースが重宝します~。

投稿: zenx | 2011/11/21 23:19

こんばんは

お久しぶりですm(__)m

先ほどの地震の時はちょうど、孫娘の誕生会の最中でびっくりしましたが、広島市内は震度1(?)だったみたいで大丈夫でした。
震源は広島県北部で震度5弱だったのですが、会社の災害対策室からメールでは、特に問題は無いようです。

皆さんにご心配かけて申し訳なかったんですが、ブログもそろそろ再開する予定です(^o^)/


シートバッグの固定紐は面倒ですね。私はできるだけバッグを付けなくて良いように荷物を少なくしてます。
その代わりポケットがパンパンになりますが orz


投稿: ゆう | 2011/11/21 21:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53300390

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は途中で面倒になって、、、。:

« 雨、、、自作パーツに勤しむ。 | トップページ | 勤労感謝の日、、、勤労せり。 »