« 昨日は途中で面倒になって、、、。 | トップページ | 明日の為に~。 »

2011/11/23

勤労感謝の日、、、勤労せり。

こんばんわ~!。


もう、毎年のことなのでネタ的には引っ張らないですけど、、、。
勤労感謝の日が平日だと、、、普通に出勤日なんですよね、、、イジイジ。


2301勤労感謝の日の朝は、、、寒かったトです。
車もサンルーフはバリバリ。
気味の悪い紋様が描かれておりました。
車内はキンキンに冷えていて、、、外よりも寒いんですよね。
タバコの煙か息が白いのか分からない状態が続きます。
路面はギリギリ凍結無しでした。


う~ん、、、スタッドレスタイヤへの履き替え、、、早くした方が良さそうだな~。


ようやく水曜日か~。
今週は1週間が長いな~。
平日に旗日があると、、、羨ましくて1週間が長く感じるんだよね。


週末も寒いみたいだけど、、、。
でも、晴れるみたいなんだよね~。


どこへ行こうかな~。
ロングツーリングでストレス発散かな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 昨日は途中で面倒になって、、、。 | トップページ | 明日の為に~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

ウチの会社は平日の旗日はお休みじゃないんです~。
もう、損した気分でトホホです。

明日明後日は、、、氷点下です、、、こっちは。
日中は10℃近くまで行きますけどね。
本番はこれからですね~。

投稿: zenx | 2011/11/24 23:56

お疲れさまでした。
勤労感謝の日も仕事だったんですか?


すごく損した気がしますね!

こちらも急に寒くなってきましたが、まだ10度台なので贅沢は言えませんね(^_^;)

投稿: ゆう | 2011/11/24 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日は途中で面倒になって、、、。 | トップページ | 明日の為に~。 »