« 期間限定復活「二口林道」。 | トップページ | 3年点検へGO~!。 »

2011/11/04

そろそろ満3歳。

こんばんわ~!。


ようやく金曜日です。

で、、、明日は土曜日。

今週は水曜日に有給休暇を取ったから1週間が短く感じても良かった筈なのに、、、長く感じた。
なぜ?、、、それは文化の日の木曜日が通常出勤だったからかな~?。
周囲はお休みなのに、、、仕事。

でも、普通にお仕事の日に有給休暇取ったんだから、、、プラスマイナス「0」なんだけどね。


で、、、水曜日に行った二口林道~山寺~南蔵王林道~不忘山林道のルート図。
水曜日の夜の時点でブログにUPする為に準備していたのに、、、。
掲載するの忘れてしまいました。


0201
なので、今日掲載します。
走行距離は176kmでした。
標高図で大きなお山は、、、左が二口峠、右が舟引山です。
高低差の大きい林道ツーリングでした。
林道走行距離は、、、約42km。
紅葉が綺麗なルートでした。


でね。

今日の記事タイトル「そろそろ満3歳。」ですが、、、。


0401この子です。
2008年11月8日に購入したのがXR230君です。
購入当時は赤だったんですがね~。
購入当時の記事はこちらです。
今週末はこの子の3年点検でバイク屋さんへ行きます。
1週間ほどの入院になりそうです。


0402DS11に乗っていて、2台目のバイクとして購入したのが始まりです。
みるみると、、、オフロードに傾倒していきます。
本格的なモトクロスとかトライアルではなく、林道をトコトコと走る。
ドカドカと走る。
高校時代に乗っていたDT50で楽しんだオフロードを思い出して、、、アラフィフのおっちゃんがのめり込んでいます。
楽しいバイクを購入しました。


11月8日が誕生日。
厳密にはお店に売れ残り、約半年間展示されたバイクでした。
新車だけど、排ガス規制改正後の仕様変更のニューバージョン発表で型遅れになったのがこの子です。
2008年前期型。
でも、縁あって私の所に来たこの子。
実は排ガス規制前のこの子の方が2008年後期型よりもパワーがあってイケています。
若干だけどお安く購入出来たし。

今ではお気に入りの1台です。


洗車して、バイク屋さん行って。
あとはマッタリかな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 期間限定復活「二口林道」。 | トップページ | 3年点検へGO~!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53162853

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ満3歳。:

« 期間限定復活「二口林道」。 | トップページ | 3年点検へGO~!。 »