« 霧、雨、洗車~。 | トップページ | イジメかっ!、、、今週末。 »

2011/11/16

2次健診へ行く。

こんばんわ~!。


寒い、、、デス。
南部の標高の高い山には雪が積もっています。
積っている場所が局所的なので、、、スキー場が降雪機で雪を積もらせたのかも、、、。

県内の北部の山も積雪を観測しました。


宮城県の市街地にも雪が舞い降りるのも間近ですね~。


そんな中、2次健診を受けて来ました。

本来は会社のスペースで受ける筈なんですが、、、。
忙しかった時期にパスしちゃったので、、、。


今日は会社の近くの病院で2次健診を受けたトです。


寒い時期の病院って、、、。
体調の悪い患者さん達でイッパイ。
ゴホゴホ、ゲホゲホと咳をし、菌を撒き散らす。

病院へ行って風邪を貰って来たくなかったので、、、マスクをして2次健診を受けました。
診断メニューが多かったので、、、今日の午前中は検診で完了となってしまいました。

11月末日に今日の健診結果が出ます。
チョッと、、、ビクビクもんです。


今週末は、、、。
土曜日も、日曜日も雨の予報です。
モチベーションが下がるな~。

積雪時期が間近に迫ったこのタイミングで雨2連チャンは、、、痛いです。

高所の林道走り納めが出来なくなるのが痛いな~。


天気、好転しますように~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 霧、雨、洗車~。 | トップページ | イジメかっ!、、、今週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53260618

この記事へのトラックバック一覧です: 2次健診へ行く。:

« 霧、雨、洗車~。 | トップページ | イジメかっ!、、、今週末。 »