« 勤労感謝の日、、、勤労せり。 | トップページ | シーズン終了を告げる雪。 »

2011/11/25

明日の為に~。

こんばんわ~!。


イヤ~、寒いですね~。
現在の気温は3~4℃です、、、外ですけどね。

自宅も暖房をかけていますが中々暖まらないんです。


そんな中。


会社から帰って来て、直ぐに行ったことは?。


2501闇に浮かぶ緑色の灯り。
何でしょう?。
謎の物体?。
UFOか?。
違います。
フラッシュをかけ忘れたんです~。


2502コレです。
会社から帰って来て。
一番に行ったことは、、、XR230のバッテリーチャージです。
XR230のバッテリーは夏休み時期に新調したばっかりなんですけど、、、。
朝の冷え込みが厳しくなるこの季節。
バッテリーチャージは必須です。


2503特に、、、。
キャブ車は定期的なバッテリー管理をしていないと、、、。
出撃間際に、、、エンジンが掛からない、、、。
なので~、、、バッテリーチャージをするのです、、、今日。
何故ならば、、、明日は出撃予定アリなので。


2504明日は、、、例年並みの気温なんだとか。
最高気温が12℃、最低気温が2℃、、、。
TVでは穏やかで暖かい天気って言っていました。
イヤイヤイヤイヤ~、、、十分寒いデスから~。
明日、、、XR230のエンジン、、、一発で掛かるかな~?。


3年点検以降、まともな出撃の無いXR230。
明日は、、、出撃だ~!。


朝は寒い。
キチンと予定通りに起きれるかな~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 勤労感謝の日、、、勤労せり。 | トップページ | シーズン終了を告げる雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。