« 勿体無い有給休暇。 | トップページ | 降って湧いた、、、代休。 »

2011/10/15

中止、延期で助かったかも。

こんばんわ~!。


本来、今日はGSの林道ツーリングの予定でした。


1501こんなルートで開催予定でした。
でも、昨日から降り始まった雨。
そして天気予報での土曜日(今日)の予測は降水確率80%の雨。
昨日の時点でディーラーのいちさんと電話連絡をして、、、。
楽しみにしていた方達には申し訳なかったのですが、、、。
当日は中止で延期の方向で予定変更となりました。


タイトルの「中止、延期で助かったかも。」の「助かった」と言うのは、、、。


木曜日から急激に仕事が忙しくなり、、、。

木曜、昨日の金曜日と自宅へ戻ったのは午前様。

今日、予定通りツーリングが実施されたら、、、。
もう、、、ボロボロのヘロヘロのコケコケだったかもしれません。


しかも、、、明日の日曜日は、、、。
休日出勤。
ボロボロのヘロヘロのコケコケ?で休日出勤は、、、辛いコトになったでしょうね~。


今日の天気はいつ雨が降ってもおかしくない曇天でした。
ツーリング自体は出来たかもしれませんが、、、。

zenxの体調的には、、、「中止、延期で助かったかも。」。


次回を楽しみにします。

先ずは、、、明日の休出を頑張ります。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 勿体無い有給休暇。 | トップページ | 降って湧いた、、、代休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

延期は実際助かりました。
もう、ヘロヘロだったんです。
体調万全で遊びたいですね~。

投稿: zenx | 2011/10/18 22:15

こんばんは

ツーリング中止になったんですね。
あっ、延期でしたね。
残念ですが、体調の悪い時に乗っても愉しくないから延期になって良かったですね。

投稿: ゆう | 2011/10/17 23:36

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

そうですね。
次回に期待します。
紅葉を愛でに行きたいですね~。

投稿: zenx | 2011/10/17 20:43

残念な天気でした。カッパを着て行くのもでもありませんね。

次回に期待しましょう。

投稿: マスマス | 2011/10/17 16:54

☆いちさん
こんばんわ~!。

延期の期日を決めて、、、お披露目しましょう。
月末、11月初旬ですかね~?。

投稿: zenx | 2011/10/16 23:28

今回は80%の雨で前日の夜から、結構降ってましたからね。

とりあえず、後日!
改めて行きましょう!!

投稿: いち | 2011/10/16 14:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52996988

この記事へのトラックバック一覧です: 中止、延期で助かったかも。:

« 勿体無い有給休暇。 | トップページ | 降って湧いた、、、代休。 »