« 中止、延期で助かったかも。 | トップページ | 降って湧いた代休、、、どう使う?。 »

2011/10/17

降って湧いた、、、代休。

こんばんわ~!。


昨日は休日出勤で仕事に精を出しました。

実際の所、、、ヘロヘロです。


先週の体調不良もぶり返し。

今日の月曜日はそんなヘロヘロ、ボロボロ、ゴホゴホな体をひきずり、、、。
週の初めの月曜日を過ごして来ました。


今週、来週は忙しそうなんです。

代休をとるタイミングが無いな~って、思っていました。

明日の火曜日は他事業所から出張でウチの工場に打合せに来る方がいたんですが、、、。


ミラクル!。

出張&打合せが無くなった~!。
で、、、物は相談で、、、。
周囲に代休をとってイイかおねだりをすると、、、。

ミラクル!。
OKでした~!。


1701先日、F800GSに新ビデオカメラとナビを装着させました。
設置位置を工夫して。
操作性を考慮して。
その結果、中々イケていました。
なので、、、。
XR230でも同様の配置が出来る様に治具を手作りしていたんです。


1702手作りした治具。
いまだにXR230に装着していないのです。
手作り治具はF800GSとの共用を可能にさせました、、、多分。
早く、試運転をしたかったんですが、、、。
ヘロヘロ、ボロボロ、ゴホゴホだったのでお休みの日も試せていません。


明日、、、試めしちゃう?。

でも、体調の回復が確認出来たらですね。

無理したら、、、また、、、「勿体無い有給休暇。」になっちゃいますからね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 中止、延期で助かったかも。 | トップページ | 降って湧いた代休、、、どう使う?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

一応、事前に適当に代休日を設定しますが、、、。
仕事の流れを見て、、、変更するのが常です。
今、忙しいんです。
休みを頂くのも周囲の目を気にしちゃいます。

試運転、、、バッチリでした。
今日の記事を見て下さいね~!。

投稿: zenx | 2011/10/18 22:19

こんばんは

休日出勤する前に、代休日を決めないんですか?
私の会社は事前に代休日を決めて、絶対に変更出来ないんです。
・・・なにが有っても休まないといけない決まりになってます・・・・善し悪しですが(^_^;)

試運転結果を楽しみに待ってます!

投稿: ゆう | 2011/10/17 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53016417

この記事へのトラックバック一覧です: 降って湧いた、、、代休。:

« 中止、延期で助かったかも。 | トップページ | 降って湧いた代休、、、どう使う?。 »