« 降って湧いた代休、、、どう使う?。 | トップページ | 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 »

2011/10/19

昨日の軌跡。

こんばんわ~!。


昨日の記事に走行ルートを載せ忘れてしまいました。


1902
こんな感じです。
総走行距離は約175km。
で、、、林道走行距離は約77kmです。
かなり、、、楽しめました。


1901林道だけを抽出したマップです。
色分けしていますが、厳密には7つの林道を走っています。
花房山。
長老。
不忘山。
南蔵王。
芳刈。
小倉沢。
そして、、、。
始めて走る林道が1つ。
今までその存在は知っていました。
2年前にも一度進入したんですが、、、。
草ぼうぼうで、、、途中で引き返した経緯があります。
綺麗に草は刈られていました。
細いけど走り易い、、、そんなイメージです。
片方の入り口は開放。
片方の入り口は進入禁止の看板。
今後も走るかは、、、微妙です。


今回のルートに神嶺、茂庭関を入れたら、、、100km近い林道走行になります。


自宅から35km県内にこんなに林道があることに感謝ですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 降って湧いた代休、、、どう使う?。 | トップページ | 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

あ~、、、。
被害者の方は面識はないけど同じ町内の方みたいです。
こんな猟奇的な事件がご近所で起きるなんて、、、ビックリです。

最近、朝は寒いです。
お布団から抜け出すの一苦労です。
放射線の飛散でビクビクしていた近所の農家の人達も出荷が出来るって喜んでいました。

東北のお米食べて下さいね。
22日夜からNHKBSプレミアムで東北特集がありますね。
楽しみです。

投稿: zenx | 2011/10/20 21:41

昨日のニュースを見ていたら、あれ蔵王!白石!というのがありました。

毎日のように事件があり、驚いてしまいました!


今朝は冷え込んでいるんじゃないですか。

福島県の友人から二本松の菊花展に来てくださいという知らせがありました。
お米も送ります!

こういうお知らせがあり、私も安心しました。

投稿: ☆ASTRA | 2011/10/20 05:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53034013

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の軌跡。:

« 降って湧いた代休、、、どう使う?。 | トップページ | 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 »