« 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 | トップページ | 霧の高速を抜け、鳴子峡。 »

2011/10/22

降って湧いた休出中止、、、日曜日どう使う?。

こんばんわ~!。


「降って湧いた」シリーズ、、、第三弾です。

別にシリーズ化を考えていた訳ではないのですが、、、。
まさに「降って湧いた」様な休出、代休が続いていて、、、。
明日も休出予定だったんですが、今日の昼間に会社から電話が掛かって来て、、、。

急遽、明日の休日出勤が中止になりました。


何故?、、、それはヒミツ。
これからの仕事がさらに忙しくなる前触れ、、、なのは確実です。

でも、、、明日の日曜日はやって来ます、、、お休みとして。


じゃ~、、、「降って湧いた休出中止、、、日曜日どう使う?。」。


完全にノープラン状態だったので、、、。

「雨」の予報だったお天気も晴れ、曇りに変っています。


じゃ~、、、出撃だよね?。
今日は雨でインドアで過ごしたし。

出撃だよね。


雨に降られる可能性も高いけど、、、出撃しょ~!。


2201紅葉を愛でるツーリング。
今、見頃の景勝地へ。
9割5分は宮城県。
ちょっと山形県へもはみ出します。
行って帰って、、、自宅でゆっくりと休憩もしたいし、早出だな~。
時間の節約をする為に高速道路を活用すると思います。
目に鮮やかな紅葉、、、じっくりと楽しんで来ます。


出来れば快晴になって欲しいな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 | トップページ | 霧の高速を抜け、鳴子峡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

11月3日ですか?。
木曜日ですね、10月からは土曜、日曜がお休みに戻ってしまいました。
代休とか有休とか取れれば良いんですが。
近付いて来たら可能、不可能を連絡します。
場所は私も行ったこと有りませんので、、、興味シンシンです。

後日連絡します~!。

投稿: zenx | 2011/10/23 19:15

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

せっかくのお休み、楽しんで来ました。
天気も良かったし。

紅葉、、、例年よりも遅れている様です。
しかも、今日は夏日になりました。
チョイ早かったです。

投稿: zenx | 2011/10/23 19:11

こんばんわ♪
行きましたね。紅葉ツー
私のF太郎は入院中のため山に行けません。
11月3日ですが休みならば山に行きますか!?
早め(7ころ時集合) コースは茂庭関経由米沢
マップルp23 BCDE-2 新天地へ

投稿: マスマス | 2011/10/23 18:53

こんばんは

今日、お休みになって良かったですね。
天気も回復しそうですよ。
広島も夕方には日が差してましたから、明日は晴れるでしょう。

今の時期は紅葉を観に行かないと損しちゃいますね(^o^)/

投稿: ゆう | 2011/10/23 00:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/53056718

この記事へのトラックバック一覧です: 降って湧いた休出中止、、、日曜日どう使う?。:

« 雨の週末、土曜お休み、日曜出勤。 | トップページ | 霧の高速を抜け、鳴子峡。 »