« 青空の下、半年点検に。 | トップページ | 弾丸ダート、、、予行演習2。 »

2011/09/27

やっとです。

こんばんわ~!。


やっと、9月の下旬です。

震災の影響で実施されていた省電力対応。
7月~9月の3ヶ月間、、、お休みが木曜日、金曜日に移されて、、、。


結局、、、この省電力ルーチン、、、全く慣れませんでした。
まあ、この3ヶ月間で業務が忙しくなって木曜日休出、月曜日代休みたいな不規則な業務、休日が続いたせいもありますが、、、。

なんだかんだ言って、zenxの世代はTVっ子世代なんです。
TVの番組で曜日を知り、週末に期待して、、、お休みを楽しむ、、、ミタイナ。

金曜日、土曜日のTV番組を見ちゃうと「あ~明日はお休みだな~」って、手放しで思ってしまいます。
なので、、、朝、、、起きて、、、違和感が払拭できませんでした。


そんなルーチンからようやく脱却です。
今週を乗り切れば、、、土曜日、日曜日がお休みとなります。


2701暑かった夏。
台風の影響で降った雨。
いつの間にか半袖だと涼しく?、、、寒く?、、、感じる様になって来ました。
自宅、会社の近くを流れる1級河川。
夏前と冬前に頻繁に発生する濃霧です。
今年は、、、濃霧が早い。
もしかして、、、秋を通り越して一気に冬がやって来るのかな?。
まだ、紅葉を楽しんでいないんですよね。
冬が早足でやって来るなら、、、。


こっちも早目に紅葉を愛でに行かないとデスネ~。


2702計画中の林道ツーリングのルートです。
何度か下見に行って検討しました。
でも、先日の台風15号の影響でダート、林道の状況がどう変わったか分かりません。
今週のお休みは実際にF800GSで確認しに行こうと思っています。
ガレ度が上がっていたら、、、。
水の流れで轍がデカク、深く、イッパイになっていたら、、、。
う~ん、、、確認しに行かないとイケませんね~。
zenx的には、、、そんな林道も嫌いじゃないんだけど、、、。
でも、、、GSの巨体だとチョット恐怖かな~。


今週のお休みが楽しみです~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 青空の下、半年点検に。 | トップページ | 弾丸ダート、、、予行演習2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

節電対策、各所で色々していましたね~。

秋の気配?、冬の足音?、、、季節感がイマイチ分かりません。
でも、紅葉は逃しません。
秋こそは弾丸ツーリングを敢行したいです。

当て逃げは許せないですね。
告訴までって、、、かなりご立腹なんですね。
でも、良い薬ですね。
反省して貰わないといけませんね、その手の輩は。

投稿: zenx | 2011/09/28 22:00

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

紅葉が楽しみです。
歳を経ると共に好きになっていきます。

やっと、通常勤務です。
これで生活リズムが戻って、遊びに専念?出来そうです~!。

投稿: zenx | 2011/09/28 21:55

☆dimさん
こんばんわ~!。

ようやくです。
土曜、日曜のお休みが恋しかったです。
秋の紅葉を満喫したいですね。

ルート図の起点は海近くのICです。
自宅はもうチョイ内陸です。
でも、海までは近いですね。

投稿: zenx | 2011/09/28 21:52

仕事先の蛍光灯の点灯本数を元に戻したら、眩しく感じます!

40Wの蛍光灯の威力は凄いです!


東京も先週の台風で 夏は撤退しました。

稲刈り中の田んぼ、彼岸花満開の中を バイクでツーリング…仕事が忙しく行けそうにありません!


そうそう
長野の友人(1998年のR1100R)のバイク、ツーリング先で 駐車場で ベンツにブッ倒され、そのベンツ逃走しかけて捕まえたそうです!

保険で済まさず、当て逃げで告訴すると激怒していました!

投稿: ☆ASTRA | 2011/09/28 07:57

おはようございます

そろそろ紅葉の季節ですね!

勤務体系も元に戻って週末は林道&ツーリングに最適ですね。

私の職場の自動販売機は節電対策で電源を切ってましたが今週、復活しました。

投稿: ゆう | 2011/09/28 07:19

こんばんわ♪
お仕事通常パターンに戻られるとのことで、まずはよかったですね。
今日もいい天気でしたが、9月から10月はバイクにはいい季節、時間が許す限り走りに行きたいです。
林道ツーリング、気をつけて行ってきて下さ〜い^^
そういえば、地図で見るとzenxさんのご自宅は、けっこう海が近かったんですね。

投稿: dim | 2011/09/27 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52846510

この記事へのトラックバック一覧です: やっとです。:

« 青空の下、半年点検に。 | トップページ | 弾丸ダート、、、予行演習2。 »