« 台風の影響でマッタリ。 | トップページ | ちょっとひと乗り。 »

2011/09/08

予定通りにいかないね~。

こんばんわ~!。


また記事の更新が停滞気味です。


8月末から休日出勤が毎週続いております。
平日も遅くまでお仕事に精を出しております。


なので、、、ブログの更新が、、、出来ない。
今日も休日出勤でした。


溜まっていく代休。
代休を休日の前後にあててチョイ長めのお休みを取ろうかな~?、、、なんて甘い考えをしていましたが、、、。

忙しい中、そんな連休が許される筈も無く、、、。


結構、、、疲弊しています。
唯一の1日のお休みは、、、グッタリして体力回復にあてています。


バイクに乗るタイミングが無いんです。
まともにバイクで出撃したのは?。


う~ん、、、バイクに乗らないとストレス発散が出来ないんですよね~。


今日の休日出勤はバイクで会社へ行こうかな~って、、、思っていたんですが、、、。
寝坊しちゃって、、、車で行きました。
遅刻はしませんでしたよ、、、テヘ。


毎日が仕事仕事で、、、楽しみは?。


0801会社までの25km。
車で往復50kmを走るコトくらいかな~?。
zenxはスピードを出して喜びを感じるタイプではありません、、、車は。
車内で好きな曲を聴きながら運転を楽しみ、、、そんな感じです。
さらに、、、ECOドライブ好きなので、車の燃費計を確認しつつ、、、良い数値を叩き出す為に神経を集中させています。
朝早く、夜遅く通勤をしていると、、、混雑も無くECOドライブの結果も良好です。
燃費は13.5km/リットルです。
で、、、満タンで664.2km走行。
新記録かな?。
満タンで600km行くか行かないかが平均的な走行距離なので、、、かな~り良い結果です。


車の運転中に考えていることは、、、。
連休が取れたら、、、バイクで何処へ行くか、、、デス。


現在、そんなことばっか考えています。


フ~、、、早く2連休以上のお休みが欲しい~。


明日はお休みです。
でも、、、バイクは、、、どうでしょうか。
イイ天気ッポイのですが、、、。
グッタリで終わりそうです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 台風の影響でマッタリ。 | トップページ | ちょっとひと乗り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52679645

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通りにいかないね~。:

« 台風の影響でマッタリ。 | トップページ | ちょっとひと乗り。 »