« 突然・突発・急遽・緊急でリズムがボロボロ。 | トップページ | 予定通りにいかないね~。 »

2011/09/02

台風の影響でマッタリ。

こんばんわ~!。


今日は金曜日。
休日です。

昨日の木曜日も休日だったんですが休日出勤をしていました。


なので、今週のお休みは今日の金曜日だけです。

まあ、火曜日に代休でお休みだったので疲労の蓄積はそんなに無いかな~?。

昨日の休日出勤分の代休も月曜日に取れるのでそんなに悲壮感は無いですね~。


9月は木曜日に休日出勤、金曜日はお休み、、、代休で月曜or火曜日がお休みみたいな勤怠サイクルになりそうです。
2連休が無いのは辛いですが、、、まあ、今月イッパイの我慢ですね。


0201
現在、四国近辺を北上している台風。
その煽りを受けて、遠く東北の地である宮城県も雨、雨、雨です。
気温も高目、湿度が高く、、、雨、雨、雨。
休日の今日も雨。
代休予定の来週月曜日も雨。
当分の間、晴れが望めませんね~。


ガッカリしていてもしょうがないので自宅でマッタリしていました。
平日のお休みって、、、日中のTVがつまらないですね。
国が推し進めていた東北地区の節電計画は前倒しで終了しましたが、会社の節電対応は9月イッパイこのまま続きます。
10月になれば土曜、日曜休日に戻れます。
早く、、、通常の平静さが待ち遠しいです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 突然・突発・急遽・緊急でリズムがボロボロ。 | トップページ | 予定通りにいかないね~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ファットライダーさん
こんばんわ~!。

会社はですね~、全然隠してはいないのですが、、、。
会社名は伏せさせて貰っています~。
過去記事を読めば大体分かりますよ~。

また、コメント下さいね~。

投稿: zenx | 2011/09/08 20:14

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

現在、、、心身ともにヘロヘロです。
バイクに乗るどころか、、、ネットへもご無沙汰状態です。

チョイ、、、会社が忙しいのです。
バイクに乗って、バイクの記事を書きたいんですけどね~。
頑張ります~。

投稿: zenx | 2011/09/08 20:12

はじめまして、こんにちは!
ときどき拝見させていただいてます!

変な事聞いてスミマセンが・・・

お仕事って、ケー◎ンさんですか?

投稿: ファットライダー | 2011/09/08 16:46

こんばんわ

ホント!
勤務のパターンが不規則だと心身ともに疲れますよね!
休んでも、休んだ気がしないし (-。-)y-゜゜゜

一昨日から昨日にかけて広島も雨と風で大変でした。
土曜日も天気予報では一日中雨マークだったんですが、ほとんど雨は降らなかった・・・夕方は晴れてました!

こんな天気だったらバイクに乗れたような気がします。

台風が過ぎたらバイクに乗れるよう、今のうちにゆっくりしましょう。

投稿: ゆう | 2011/09/03 23:53

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52630716

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響でマッタリ。:

« 突然・突発・急遽・緊急でリズムがボロボロ。 | トップページ | 予定通りにいかないね~。 »