« もう、訳分かりません。 | トップページ | ヘロヘロ、、、しかし出撃!。 »

2011/08/03

明日休日、でも会社へ。

こんばんわ~!。


最近、毎日帰りが遅いです。

転属して久しく定時で帰る日々が続きましたが、、、。
7月に入ってからソコソコの残業が発生していました。

で、、、。
7月末から結構な勢いで残業が増えています。

その影響もあって、、、ここの記事更新も中々出来なくなっております。


仕事が多くなればストレスも増えます。

じゃ~、、、明日からのお休み木曜、金曜はストレス発散の為にも出撃~!。


、、、。


と思っていたのですが、、、。


明日の休日は、、、。
休日出勤となってしまいました。

大型連休前は仕事が忙しくなるのは恒例です。

まあ、、、。

イッパイお休みする為にも、、、。
今、チョット、、、頑張りますかね~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« もう、訳分かりません。 | トップページ | ヘロヘロ、、、しかし出撃!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇☆ASTRAさん
こんばんわ~!。

休出、、、回りは普通の平日って、、、。
いまいち実感がなくて、、、実感が無い故に疲労が溜まっています。
節電モードも結構辛いですね。
体調管理が難しいです。
早く平静に戻りたいですね。
そんな感じでこちらは震災が終息していく気配が感じ取れません。

☆ASTRAさんも体調にお気を付け下さいね。

今日、XR230で出撃しました。
新品のタイヤ、パッドもイイ感じにアタリが出ました。

夏休みが恋しいですね~。

投稿: zenx | 2011/08/05 20:46

休日出勤ご苦労様です。

私も節電勤務にストレスが溜まってきました!
お昼の12時から15時まで、通常の昼休みの倍になり、私は朝7時にタイムカードを押しています。
そして夕方6時まで!
これ労働〇〇法でOKなんですかね!

すいません、愚痴りました!


1日の月曜日にフォークガードを新品に交換しました。
日焼けしたフォークガード、まるで昔のトイレみたいな色に…!

その夜に交換作業をしました。

そのときに気付いたのが、ブレーキキャリパーが 結構外れにくく、ブレーキディスクが そろそろ交換時期になってきました。

8月中に友人と山梨県の林道に行ったら、前後タイヤと共にブレーキディスクを交換します。

総走行距離も20000kmになります。

投稿: ☆ASTRA | 2011/08/04 03:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52383455

この記事へのトラックバック一覧です: 明日休日、でも会社へ。:

« もう、訳分かりません。 | トップページ | ヘロヘロ、、、しかし出撃!。 »