« 土曜、通常出勤。 | トップページ | バリウム・アタックで、、、。 »

2011/07/04

月曜日なのに気分は、、、。

こんばんわ~!。


月曜日です。
でも、、、勤務形態から言うと中日。
なんとな~く、、、水曜日っぽい感覚が、、、。
でも、残業して来ました。

まあ、まだ明るいうちに帰宅の途につきます。

それに合わせた様に、、、土砂降り&雷の連打です。


まだ明るいのとワイパーの動きのせいで解り難いですが、、、。
雷がピカピカと光りまくっています。
稲光は最後にチョット写っています。


しかし、、、退勤直後に土砂降りって、、、。
イジメか、、、。

道路は至る所で川の様になっていました。

今は小降りになっています。


今年は、、、梅雨っぽくないな~。
暑いし。

何にしても、晴れがイイナ~、爽やかな、湿度の低いのがイイナ~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 土曜、通常出勤。 | トップページ | バリウム・アタックで、、、。 »

動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆'dimさん
こんばんわ~!。

亜熱帯、、、湿度は高いし、スコールみたいな雨降るし。
毎日、汗でじっとりです。
爽やか~なのがイイですね。
スッキリ、バイクに乗りたいですね~。

投稿: zenx | 2011/07/06 20:15

こんばんわ、お仕事お疲れさまです。
最近の日本は亜熱帯化してるような気がします^^;
ヨーロッパのような気候ですねっ>何にしても、晴れがイイナ~、爽やかな、湿度の低いのがイイナ~。

投稿: dim | 2011/07/06 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52121738

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに気分は、、、。:

« 土曜、通常出勤。 | トップページ | バリウム・アタックで、、、。 »