« 猛暑日。 | トップページ | 暑い中、2台とも。 »

2011/07/11

アチチ、アチチ。

こんばんわ~!。


暑っつい。
昨日程ではないにしても、、、。
35℃を目撃しました。


真夏です。
まだ梅雨明けしてもいないのに、、、。
入梅して2週間だと言うのに、、、。


明日も、明後日も暑いみたい。
猛暑の中仕事して。
ムンムンに熱された自宅に帰って来る。

節電の為に空調は最低限に。
涼しくならない。

で、、、夜は汗かき合戦で眠りに着く。
疲労が抜けないですよね~。


会社でもエアコンはほとんど効いていないので、、、。
車の移動ではキンキンのエアコン下で、、、汗をひかせます。
でもでも、、、体がエアコンに慣れていないので、、、。
エアコン・キンキンだと、、、何故か咳が止まらなくなります。
しかも性質の悪い咳。


あ~エアコン病?にとり憑かれたかな~?。


スヤスヤ。
そんな睡眠が恋しいです~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 猛暑日。 | トップページ | 暑い中、2台とも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆マスマスさん
こんばんわ~!。

もう、グッタリな夏がやって来ましたね~。
もう、、、睡眠不足で毎日ヘロヘロです~。
休みはテンション上がるんですけどね~。

投稿: zenx | 2011/07/12 21:51

☆ゆうさん
こんばんわ~!。

昨日、梅雨明けたんですね~こっちも。
梅雨、、、ほとんど雨降りませんでした。
水不足が心配です。

仙台は比較的湿度は低いです、平野なので。
でも、県境の盆地は湿度高いです。
会社は湿度高過ぎです。

熱中症は機を付けますね~!。

投稿: zenx | 2011/07/12 21:44

すばらしい夏となりましたね。

帰宅するとグッタリです。 昼寝をしないと体がもちません。

投稿: マスマス | 2011/07/12 12:07

こんばんは!

東北も梅雨が明けましたね!

これから更に暑くなるんでしょうね。
仙台の夏は湿度が低いんですか?

広島は前に瀬戸内海があるので湿度は高いし、夕方になると「夕凪」で風は無くなり、大変蒸し暑い夏を迎えます。

熱中症にならないように気をつけましょう(^o^)/


投稿: ゆう | 2011/07/11 22:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/52180701

この記事へのトラックバック一覧です: アチチ、アチチ。:

« 猛暑日。 | トップページ | 暑い中、2台とも。 »